Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター19
今日の一枚「久しぶりに乗ったよ★」

こんばんは★さてインレポも第3回。
今日で終わりです。あんまり引っ張るのもあれですしね。

さて朝から全力⇒大人の贅沢でぷはーの後は
ランドへ向かいます。フリー切符いっぱい使わなきゃ。
ランドはシーよりも混んでましたね。

めぼしいFPがなかった&先週接待インで遊びまくったので
お目当てにむかってゴー!

続きよりどうぞ
お目当てはコチラ!
201210128.jpg
9月頃?から始まっているエントランスのドットちゃんです。
いつかはと思ってたのですがなかなかタイミングが合わなかったんですよねー。
14:20~第2回目開催で、13:40についても開始から20分待ちでした。
平日でも混んでますね。ミッキーより長いです。
ミニーの整列はベリーちゃんの朝一180分待ちという地獄に遭遇して以来避けておりますww
今回はバッチリゲット&ゆっちんもお祝いしてもらいました。

その後はタワテラのFPの為再びシーへ。
15:00。ちょうどエントランスが始まる時間でした。
しかも20分待ちとな!こりゃーミッキーゲットかなー!
とおもってましたが、、まさかの、、、
201210129.jpg
ミニーちゃんww本日フリーも併せて4パターン目。
ゆっちんは4回目のお祝いをしてもらいました。

その後はタワテラへ。
2012101210.jpg
シリキウトゥンドゥの目がっ!!!!
ふいー、大満足です。外へ出るとちょうど骨が帰るところでした。
ゆっちんは骨にもお祝いされてました。
その後は何故かタートルトークへ。たまーにクラッシュの軽快なトークが聞きたくなります。

さて時刻は17:30。お腹もすいたのでこの日の宿泊ホテルへレッツゴー!
今回のお泊りはヒルトン東京ベイ。
2012101213.jpg
夜の写真で見難いですが、今回はセレブリオというお部屋にしました。
朝+夕飯で早割使って28,000円。まぁトップシーズンだし祝い事だしOKOK!!
ホテルレポ&ディナーレポは後日にしますね。
とにかくすんごく食べた!食べた食べた!

満腹で胃薬を飲んだ後は
(もうおっさんですね。自分の胃液で消化できないものを食べるなと言ってあげて下さいww)
なんと再びランドへ。だってミッキーにお祝いしてもらってないんだもんbyゆっちん。

はい。そうですね。今日はお姫様なので言う事聞きますよー。
ランドに到着したのは20:30。ちょうどナイトハイでした。
うーん。ナイスタイミング!
2012101211.jpg
そしてミトミキへゴー!45分表記だったのに。。。。。
60分待たされました。これはきつかった。大ブーイングですよ!
前後の後で60分とは。。。

ムーンなテンションのままミッキーの部屋へ行くと。。。
やったーーーー!!!!ファンタジアだ!
2回目です!しかも最後の組だったので長かった―。
ゆっちんはようやくミキさんにお祝いしてもらってサインもゲット。
大満足です。
2012101212.jpg
9:30。さて帰ろうとしたところ、なんとモンスターズインクが30分待ち。
ふだんならスルーですが今日はホテル!俺は無敵だぁぁぁぁぁ!
突撃ィィィィ!わーわーわー!楽しかったです。
しかも最後にロズに「お誕生日おめでとー」とゆっちんが言われみんなから拍手されてました。
たくさんの人にお祝いしてもらったいい誕生日だったね★
その後ホテルでゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝ました。


おしまい


おまけ
翌朝・・・・部屋からの眺望はまたお伝えしますが
10月13日土曜日。朝9時でこんな感じです。。。。
2012101214.jpg
うへーー。という訳で翌日はチェックアウトの12時まで部屋でごろごろして
そのままお家へ帰りましたww

ちゃんちゃん

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

いいなー、いいなー♪
グリーティング三昧ってのも良いですねー。
今度やってみよう( ̄∇ ̄*)

サインはポストカードに書いてもらってたんですね☆それはグドアイディーア!!
そして、ポストカードをファイリングすればもう宝の本ですね♪

そういえば、このサインしてもらってる時って写真撮って良いんですねー。
一組一枚までですー、と言われ、試し撮りも出来ず、超緊張しつつ、一人だったのでワンショットをパチリでした。その代わり、ハグしまくりましたが(*^^*)
あー、またミキさんに会いたくなってきました~☆

2012.10.17 21:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは★グリ三昧楽しいですよ♪
そうそう、ポストカードをファイリングしてます!
たくさんたまっていい思い出ですよ★

ミトミは結構タイミングだったりしますね。
写真⇒サインの順なのでタイミングが合えば・・ですね(汗
あー、だふぃおもミキさんにあいたくなってきた

2012.10.18 23:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

