Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210125.jpg
今日の一枚「こいつは本当に・・無理!」

こんばんは★だふぃおです。
朝晩寒くなりましたね。もうあきらめて秋として受け止めることにしました。
うん。もう暑くない。寒いんだね。
今日は前回の続きです。

午前中から全力っぷりを出しただふぃお&ゆっちん。
ゆっちんの誕生日なのにだふぃおが全力ではしゃいでいます。
どっちが主役かわかりません。
いいじゃないか!ええじゃないか!わーわーわー!

ではつづきよりどうぞ★
インディーの後は、タワテラまでグリグリしようと
まずはロストのミニーちゃんへ。
ミッキーは夜にミトミキへ行くのでなしとします!
ミニーちゃんは25分スタンバイ。スムーズに進みました。
3ショットとサインをゲット★
ちなみに我が家は整列グリはかならず3ショットにしています。
これはこれからもすーーっとですね。
なんというか基本を忘れちゃいけないなと。
201210124.jpg

無事グリ終了。時間は12:00。小腹がすいたので黒いヤツを買って
ノーチラスギャレーへ。
そう。ブラック餃子ドック!ドック!ドック!
201210126.jpg
味は・・・そもそも餃子ドックを1回くらいしか食べてないので
(肉マンに400円はだせん!と怒った気が・・)何が違うかと言われても??ですが
美味しかったですよww

そして大人の平日。12:00。会社ではみんな仕事しているであろうこの時間に
こいつを注入だっ!!
201210127.jpg
ワーイワーイ!ゆっちんが「やってやるぜ!」と言って買ってきました。
だふぃおは普段ほとんどお酒を飲まないのですがこの日は少し飲みました。
(飲めないわけじゃないんですがコーラの方が好きです、はい。)
ウマ――ー!ターキーむしゃむしゃビールごきゅっ!ぷはー!贅沢ですよ贅沢!
これで午後からも頑張るぞ!

30分くらいゆっくりしてランドに出発です!
目的は。。。。

続きは次回です。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

お祝いのコメント返信、ありがとうございましたm(__)m
FPのルールについても、ようやく完璧に理解しました!丁寧にありがとうございます★☆★

アメフロでツーショット×3撮って、さらにミニーグリですか。羨ましい限りです(*^^*)

実は僕も先日の2DAYSで、初のミッキーグリに行ってきたんですよ☆
だふぃおさんのグリレポ見てて、すごい楽しそうだったので、勇気を出して!
すんごい緊張しましたが、ミッキーは温かく迎えてくれました。
今度は僕もだふぃおさん夫婦を見習って、嫁さん連れてって結婚の報告と3ショットを撮りたいと思います!

サインはサイン帳があるんですか?
公式にパークで売っているものがあるそうなんですが、見たことないんですよね。
僕も集めたいんですが、、、探そう(×_×;)

2012.10.16 21:21 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

おっ!初ミッキーおめでとうございます。
もうグリの基本は周りの目を一切気にせず
ミキと遊びまくる!これにつきますね(笑)

結婚記念日の時はミキさんもミニさんもドナも
みんなお祝いしてくれてとてもうれしくなりました!
我が家はキャラとは3ショットしかとらないので
他の方のようにソロ写真がないですが
思い出の方が大切ですもんね!

サインはゆっちんが集めていて
イベントのポストカードにいつも書いてもらってます!
かれこれ30枚くらいたまりましたよ!
是非お勧めです★

2012.10.17 01:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

