Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
なーんか今日は金曜日って感じで…
あー、明日辛いんだろうなぁ・・
早く七夕イベント行きたいです
キャプテンEOもみたい

さて、いよいよだふぃおのイースターもファイナル
(本物は昨日終わったんですが)最後という事で
お付き合いください

もちろん最後を飾るのは・・パレードでもフィナーレを飾る
ミキミニさんです!いろんな場所で撮ってるのでメチャクチャですが

それではスタート!
07011.jpg

07013.jpg

0701.jpg
07014.jpg
イースターはほんと~~~~に楽しいイベントでした!
もうあの曲がかかるだけでのりのり♪イェイイェイ♪です
来年も絶対見るぞい!


それでは夏イベントに向けて・・・・・


07012.jpg
レッツゴー!!

明日はプリマです★おやすみなさい














管理者にだけ表示

