Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121011.jpg
今日の一枚「ピノキオっ!ついてっちゃ駄目だ!」

こんばんは★2,3日のご無沙汰です。
いやー、明日は有給をとって毎年恒例の
「結婚記念日&ゆっちんの誕生日イン」なんですが
仕事が忙しくて忙しくて、毎日ヒ―コラ言いながら働いてました!!
コメントいただいていた皆様、返信も遅れてごめんなさい!

でもいよいよ明日。どんな一日にしようかと考えています。
せっかく平日に行くのだから朝からインしてトイマニ乗るか
ゆっくり優雅なインしてブラブラするか。。
どっちも贅沢ですね!17:00~ホテルを予約しているので
それまではまぁ、のんびり過ごそうと思ってまっす★

さて今日は先日のだふぃおツアーズから
クィーン・オブ・ハートのバンケットホールです。
といってもタイトルの通りお茶しただけですけど(笑)
食事レポはイースターの時に書いているので
よろしければどうぞ。

クィーン・オブ・ハートのバンケットホール

ではつづきよりどうぞー
だふぃおはここの照明が大好きです。綺麗ですよねー。
なんか、こう、ディズニーの世界って感じで。
ツアーのお客さまも感動してました。
201210112.jpg
ステンドグラス
201210113.jpg
お昼たべたあとだったのでケーキとジュースにしました。
201210111.jpg
ステンドグラスのマッドハッタの帽子ってその日になるんですか??
10月6日だったんですけどたまたまなんですかね??
201210114.jpg

短い内容でしたが、食事時は待ち必須のこのレストラン。
15時とか、16時とかティータイムは比較的すいてます。
もちろんデザートだけでも入店可能なので是非行ってみてください。
落ち着きますよー。

という訳で今日はここまで。
土曜の夜か日曜まで更新できませんが(っていつも定期的な更新じゃないよねww)
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね★

だふぃおは一足お先にばははーい!
ではおやすみなさい♪

2012.10.11 23:45 | 食事 | コメント(6)












管理者にだけ表示

こんにちは☆

結婚記念日&ゆっちんさんの誕生日おめでとうございます。

ホネ…はともかく、素敵なインになるといいですね♪
インレポ楽しみにしています。

2012.10.12 12:46 URL | のの #- [ 編集 ]

こんにちは☆

僕もこのバンケットホールには、夏の暑い日、大変お世話になりました。
涼しくて綺麗で、ちゃんと席もとってくれて、ありがたいですよね。
料理はちょっと大きい上に大味な気がしますが。

マッドハッターの帽子の数字はずっと10/6じゃないですか?今度また確認しておきます(笑)
でも、偶然だったら面白い偶然でしたねー☆

2012.10.12 15:41 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんは、いつも楽しくブログを拝見しています!
いつもランチで入った事はあるのですが、チョコレートケーキ美味しそうですね。
ところでマッドハッターの帽子の事ですが、あれは日付けではありません。実は彼の被っている帽子の値段なんですよ~(たしか当時の通貨で10シリング6ペンスと読みます)
ただ日付けにも見える為10/6にお茶会を開くアリスファンもいるそうです。
なんてうんちく失礼致しました!

2012.10.14 21:51 URL | いな #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
昨日確認したらおっしゃるとおり帽子は10/6でしたww
うーん。でも偶然だったのでよかったなー。
バンケットホールは混むだけあっていいレストランですよね。

2012.10.14 22:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!
結婚3年目も仲良くインできるようにしますね★
そしてその様子を皆さんにお伝えしていこうと思います。

ちなみに。。。。今回のインでは
骨なし!完全スルーでした★おかげで楽しい時間を過ごせましたよ。
これからもよろしくお願いします。

2012.10.14 22:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>いなさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして。。。うんちく大変参考になりました!
へーっとまさに今夫婦で言ってましたよ。

奥が深いですねー。10/6のお茶会は少し濃くて
行けなそうですが、なんかいいですね。
これからもよろしくお願いします★

2012.10.14 22:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

