Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210068.jpg
今日の一枚「フィルハーは鉄板のアトラクションですね!大好きです★」

こんばんは。連休が終わってしましましたな!
うわーーー!!!
でも大丈夫(何が?)今週は結婚記念日&ゆっちんのバースデーなので
金曜日に有給とってヒルトン東京で一泊してきます★
なので3日しか働かないのだ!!嬉しすぎるのだ!
ヒルトン楽しみなのだ!

さて昨日の続き。
大混雑の連休初日。しかしだふぃおツアーズはそんななかでも
最高のパフォーマンスを発揮すべく奮闘します。

ゆっくりお昼でリラックス&いい気分になったところで
ランドへ戻ります。。。が相変わらず混雑。
ワールドバザールも!
201210066.jpg
わかります??頭だけww
さてさて今回一緒の家族はほとんどパークに来たことないので
アトラクションも何もかもお任せなのです。
テーマは「3歳未満の子供が楽しめる」というもの。
なんか乗れるものはという訳でメリーゴーランドへ。

続きよりどうぞ
10分ほどのスタンバイで家族3人でメリーゴーランド。
(カルーセルでしたっけ??名前も覚えてないというww)
本当はダンボかと思ったんですが50分待ちなのでスルー。
ちなみにこの時間帯はハニハン110分、モ社120分、スプラッシュ180分、バズ100分、ホンテ90分
という地獄でした。自販機もこのとおり
201210067.jpg
コーラ200円という割高の自販機に人が並ぶって、どんな場所なんでしょうか。
ちなみに購入まで10分程度かかるそうな。なんだそれ!

ぶじ3人でアトラクション終了。お子さんは人生初アトラクションで緊張してましたが
終わった後は笑顔ではしゃいでおります!よし!ここでサプライズ!
ハニハンのチケットをプレゼント。また3名で夢の世界へご案内です。

その間に我が家はアリスのレストランで休憩。
いやー、普段3時間くらいしかインしないのに今日はハードだわ―。。
その後、家族をアリスへ呼びます。
ハニハンはとっても楽しく、お父さんは家族でアトラクションに乗れて
感動して泣きそうだったそうなww

その後はフィルハー。25分待ちです。
このフィルハーは外さないですねー。そこそこの待ち時間で
どっぷりディズニーワールドにひたれますもんね。

途中ミッキーチュロスを食べながらアドベンチャーランドへ。
すごいぼけていますが撮り直しはしませんでした。
食べ物を撮り続ける行動が不思議なようで。確かにそうですねww
201210069.jpg
家族で冒険の旅。ジャングルクルーズです!
2012100610.jpg
45分待ち!ジャンクルで!初めてです!そして2度とないでしょうwww
でも日も落ちてナイトクルーズ。いい雰囲気でした。

時間は18:30。エレパは19:30~なのでそろそろ並びはじめます。
と、向かう途中にスティッチのアロハへ寄り道。
大混雑の中安定の空きっぷりですねwww

ウエスタンランドのターキー前に座ってエレパを待ちます。
40分後スタート!!
2012100611.jpg

この日は雨が降る鴨だったので5分早くスタートです。
1st終わったあたりで雨が・・。
最後にバザールでお菓子を買ってアウト。
雨も降ってるし無理だろうと思っていると
なんとナイトハイやりましたww
2年ぶりくらいに観ますね。レアだなー。

人がいないチケブ屋根の下から花火を観ます。
父親はここでも感慨深い思いをしたそうなww

という訳で9:30スタート、20:30アウトで終了。
小さい子供と楽しめる夢のツアー終了でした。
混んでなければミキさんとの写真もと思ったのですが
エントランスは即効ラインカット。ミトミは120分。
という訳で今回はなし。そこだけは残念でしたが
制限ぎりぎりの日でも十分楽しめました。

もちろんカメラマンもだふぃおですww
これからその写真を送ります。
なんてすばらしいツアーコンダクターww

みなさんも信頼と安心のだふぃおツーリストはいかがですか??ww
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

はじめましてです;-)
陰ながらいつも楽しませて頂いておりましたが、素敵なお話についコメントをさせて頂きたくなってしまいました:>

だふぃおさんツアー!笑
とっても素敵ですね(>_<)!
ちょこちょこ聞けるお父様のエピソードが素敵です、、
初めて親にディズニーに連れていってもらったときを思い出しました;-)
家族で来れたことを、こちらのお父様のように両親も喜んでいてくれたのなら嬉しいなあと感じました(*^^*)
きっとお子さん、ご家族皆さんにとっても忘れられない思い出になったでしょうね(;_;)!

いつもお写真が素敵で、そしてだふぃおさん、ゆっちんさんのコメントが絶妙で、とても楽しませて頂いております。
今後も陰ながら応援致しております:-)
素敵なご結婚記念日、お誕生日をお迎え下さい:)少し早いですが、おめでとうございます♪

2012.10.09 00:07 URL | christy #SJA1BGHE [ 編集 ]

> christyさん

こんにちは★コメント&いつもお越しいただきありがとうございます。
だふぃおは大人になってから、それこそ3年前からディズニーに行き始めたので
子供のころの思い出がありません。昨日の子もそうですが、大きくなったときに
今日のことを思い出してもらえれば嬉しいなーなんて思います。
あとは自分が父親になった時におんなじ気持ちになるでしょうからww

陰ながら応援ありがとうございます!
いや、陰に隠れてないで大丈夫ですよー♪
いつでもコメントしてくださいね★

お祝いのお言葉ありがとうございます。
素敵な記念日を過ごします。
では★

2012.10.09 08:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

子供連れの家族で楽しむディズニーランド☆
お手本の様なツアーでしたねーo(*⌒―⌒*)o
大混雑の中、お疲れ様でした。

僕もいつか、相方を連れてだふぃおさん夫妻と回ってみたいです(*^^*)

ゆっちんさんのお誕生日と、ご結婚記念、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ハッピーハロウィーン★*☆♪

ヒルトンの記念日ほっこりレポも楽しみにしてますねー(゜∇^d)!!

2012.10.09 14:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

初めまして。
私は「Disney COLORS」のオススメリンク集や
ブログの記事で時々、
「Disney★1年生」のサイトの事などが
紹介されていたので、
最近、このブログにも足を運ばせてもらってます。
両パーク年パス所持でリゾートには必ず、
それぞれ1週間に1回は行っています。
私は子供のころから、
行っていたので今でも子供のころの
思い出がよみがえってくるくらいです。
だから、きっとそのお子さんも
大人になったら、あ~懐かしいなって
思い返せると思いますよ。
しかもランドの思い出は本当に
いい思い出ばっかよみがえってくるので、
相当、いいんじゃないかなって思います。
こんな風に文章力のない私ですが、
ひまなときには、このブログにもコメント
していくので、
これからよろしくお願いしますね♪

2012.10.10 23:22 URL | 茶々 #ut2Evlf6 [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★毎度コメント遅れて申し訳ございません。
今回のツアーはかなり上出来だったかなーと思います★
なにより一緒に行った子供の笑顔がみれて大満足ですよ。

スプーキーさんも今度是非ご一緒しましょう。
大勢のインは楽しいですもんね★

ゆっちんは明日の準備でバタバタしてるので
変わりにだふぃおよりありがとうございます。
また楽しいインレポ書くのでみてやってくださいねー★

2012.10.11 23:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> 茶々さん

こんばんは★だふぃおです。
コメント変身遅れてごめんなさい。
そしてようこそ!Disney★1年生へ!
(少し張り切りすぎましたねww)

クロロ氏のブログからお越しいただきありがとうございます。
クロロ氏とはブログを通じて仲良くなって今はよく一緒にインするので
そういう縁で皆様と知り合えて本当によかったと思っています。

子供のころにこんな夢のような世界で楽しい思い出を
作れるなんて幸せですね★

我が家も毎週末インしていますが全然飽きることなく
毎回楽しい発見をしています。
本当にこういう世界を維持する努力は凄いなぁと思います。
コチラこそ誤字脱字がたくさんの拙いブログですがww
これからも宜しくお願い致します。
では★

2012.10.11 23:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ホントですかー☆★

では、土日祝日で嫁の都合がついたら、是非よろしくお願いいたします☆


2012.10.12 15:46 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

是非是非★いっしょに楽しみましょう!

2012.10.14 22:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

