Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121006.jpg
今日の一枚「女王様!でっかい綿菓子見つけました――ー★」

こんばんは。だふぃおです。
いやー、秋の連休ですね★たのしいですね。ワクワクですね。
日曜の夜なのに憂鬱じゃないんですね!!!
わーわーわー!
とテンションあがりっぱなしです。

昨日は先日お伝えした通り接待インしてきましたよー。
しかも連休初日、激混み必至のランドへ。
(今日はW制限でしたね。昨日にして正解だわ―)
はじめはシーでトイマニと思っていましたが
小さい子もいるのでランドにました★

いらっしゃいませ!ようこそだふぃおツーリストへ。
当店ではお客様を「どんな状況でも」全力で楽しませる
魔法のツアー会社です。

今回のお客様は2歳のお子様がいらっしゃる家族連れ。
お子様を楽しませたいというオーダーでした。
それではどんなツアーになったのでしょうか。
大充実の一日をどうぞ。
201210061.jpg
はい。みなさん。まずはこの写真をご覧ください。
これは朝9時頃(8時オープン)のトゥーンタウンです。
真ん中の方にオレンジのが見えますか??ポップコーンの列ですよ。
しかもトゥーンタウンのですよww
なんですかこれは!!と早くも今日一日は長いことになりそうだと感じました。

我が家は8:30にイン。友達家族は9:30にイン。先に入って内緒でハニハンのFPとってあげてました。
さすがだふぃおツーリスト。サプライズも忘れません。
その後は家族がくるまで、ウェスタンリバー鉄道と、ピノキオに乗ります。
状況把握ですね(ピノキオ?あ、15分だったのでww)
もう今日はすごいです。人の頭しか見えません。
ホンテのFP発券に20分とかかかる日です。

さて9:30に合流してスプーキー鑑賞の場所取りへ。
もちろんお勧めスポット。ミキポジかつ人が少ない2nd城側です。
暑いのでアイスをいただきましょう。
201210062.jpg

ミッキー登場!!ビタっと目の前に停まって大満足!
201210063.jpg

その後は、お子様が全力で楽しめるようにスーパードゥーパーへ。
ハロウィンバージョンに参加してもらいます★
ここでスーパードゥーパーを入れてくるところが完全に
ファミリー向けですね!ミキミニとはしゃぐお子様。そんなお子様を観てほほ笑むご両親。
最高じゃないですか!だふぃおも近くでミキ観れて大満足ですよ(ww)

開始は12:25。時間は11:30なので、我が家は中で待ちます。
その間お客様は3人で散歩です。いいですね。
地蔵はわれわれの仕事です。え?辛くないかって??だって地べたに3時間とか余裕ですもん。
ベンチに座って1時間とかむしろ座れてラッキーですよ!!

201210064.jpg
無事ショーも終了。
お子様もミニーちゃんになでなででしてもらって大満足。
ご両親も満面の笑みでした!

時間は13:00。そろそろお昼を・・・・と思ったのですが
もちろん大混雑のパーク。レストランはどこも入れません。
ちなみにカリブはこんなかんじ。。。なんですかこれは。。。
201210065.jpg

という事で2週に1回は行っているイクスピアリの焼肉「トラジ」で大人のランチです。
タン塩と生ビールでリラックス。これにはお父さん大満足です。

さて1時間くらいゆっくりした後は再びランドへ。
この大混雑のなかお客様を満足させることが出来るのでしょうか??

続きは次回です★
ではお休みなさい♪
すてきな休日を!!













管理者にだけ表示

こんばんは*
お客様を全力で楽しませるツーリスト、とっても共感します笑
ワンデイのゲストの要望に答えられるよう計画を練り練り…「大変じゃない?ごめんね」なんて言われますが、なんだかんだ言ってそんなことしてるのも楽しくてしょうがないんですよね(´`*)
地べたの3時間余裕はきっと年パス持ちはデフォルトなんでしょう…笑
接待したお友達の喜ぶ顔を見ると何時間待ったとかいう考えが一瞬でなくなります(*^^)
次回も楽しみにしております(uωu*)

2012.10.08 01:41 URL | くう #- [ 編集 ]

だふぃおツーリスト、素晴らしいです!!
参考になります☆
お子様連れて行くならスーパードゥーパーですよね!

僕は果たして、骨祭でゲストを満足させることが出来るのか、そこが心配です、、、
今回、内2人はバケパでの参加で、デイドリームもバケパ席で見るみたいなんですが、デイドリームで、いつものバケパ席だと微妙中の微妙ですよねー?( ̄▽ ̄;)
ま、バケパ特典fastパスでのトイマニと、二日目のスプーキーで満足して頂こう♪

ポップコーンの列は噂のコーンポタージュ味ですね!
それにしても混んでましたねー(^_^;)
お疲れ様でした。
続きも楽しみにしてまーす(゜∇^d)!!

2012.10.08 14:16 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>くうさん
こんにちは★コメントありがとうございます。
ですよねーwワンデイの人たちよりも
案内するこっちの方がそわそわしたりして。。
ただおっしゃる通り楽しそうな顔をみると全て飛んでしまいますね。
それが子供ならなおさらです★

2012.10.09 08:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

スーパードゥーパーはいいですよー。
混んでても1時間前にいれば参加できますし。
お父さんお母さんはベンチに座ってられますしww
あー、骨祭りですね。
でも衣装や音楽は華やかなのでいいんじゃないでしょうか。
あ・・バケパ席ってあそこですか??
ズミックの方が良い気がしますね。。。。

トイマニいいじゃないですかー。あとはクラッシュが何気に楽しそうですね。
ポップコーンポタージュ味だったんですね。
本当に疲れましたよ★でも楽しかったです。

2012.10.09 08:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

