Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209307.jpg
今日の一枚「たはー。最近熊に人気持ってかれてる気がするんだワン★俺だって色々考えてるんだワン」

こんばんは★だふぃおです。
今日も張り切っていきましょう!
やっぱり3連休は混むんでしょうか。我が家は2日間インする予定です。
おそらく土曜日と月曜日。もしかしたら土曜は接待インで朝早いかも。
あー、凄い混んでたらやる気ないなぁ。。。
ハロウィン時期の3連休に満喫なんてムリムリムリ―★
しかも「トイマニ乗りたい!」と言われたので
「いいよ。8時オープンか。じゃあ朝5時くらいににゲート集合ね。
そこから朝一FPとってもまぁ13:00くらいかな。
とったらそのままタワテラかセンターの2択だね。
あ、ちなみにここで外した方は多分今日乗れないから。」
とごっついパンチかましてやりましたよ!
「考える!」と言ってましたがさてどうなることやら・・・・
個人的には11月の方が空いてていい気がするんですがね。

さて今日は「骨」特集最後です。
ではつづきより・・・・
201210011.jpg

ん??すみません。なにか邪魔が入ったみたいですね。
ではつづきよりどう・・
201210012.jpg

んー。なんだろうなぁ。
ではつづきよりどうぞ
ぎゃーー!Disney★1年生がのっとられたよー!!!

ポキポキポキポキ
201210013.jpg

ポキ!ポキポキポキwww
201210014.jpg

ポキ!?201210015.jpg

ポキポキポキポキポキ!!!!ポーーーーキッ!
201210016.jpg

・・・ポキ?ポキポキポキ。
201210017.jpg

wwポキポキッポキ!!!201210018.jpg


・・ポ、ポキポキポキキ。
20121001.jpg


はっ!いつの間にかポキポキしかしゃべれなくなってしましました。
まぁでもいいとしましょう。かれらが主役なんですからね。
来年いるかわかりませんしww
では長かった「骨」も今日でおしまい。

ではポキポキポキポキ♪













管理者にだけ表示

おおー!!
なんだかんだと骨祭はそのよん!まで行ってますねー☆
だんだん骨たちに愛着が沸いてきたような錯覚に囚われています(笑)

こうしてみると、指とか口とか良くできてるんですよねー、ふわふわしとるし(*^^*)

朝からトイマニですかー。大変だ(^_^;)
しかも3連休。
無事に乗れることをお祈り申し上げます。

トイマニは僕は、ひそかに夜の閉園前が一番並ばずに乗れるんじゃないかと思ってるんですが、違いますかね、、?

実は僕も今度の水木、接待インパです★
年に数回、仕事仲間をガイドするのが恒例になりつつありまして。
今回はなんと2DAYSです( ̄▽ ̄;)
ほかの皆はワンデーパスなので、朝から晩までどっぷり。
大変そうだけど、楽しみです!!

2012.10.06 17:01 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
骨祭りはこれでおしまいですww
さすがにもう写真は・・・

昨日は小さい子供もいたのでランドにしました。
それなりに楽しめましたよー
すっごい疲れましたけどww

ワンデーの方とインするとこっちが焦ってしまって(汗
そわそわしっぱなしでしたww
水、木曜なのでまあ空いてるかもしれませんね。
トイマニ頑張ってください(笑)

なんかこれいやみみたいになってますねww

2012.10.07 21:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

