Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012093013.jpg
今日の一枚「どうだ!これで今年のシー写真は大満足」

こんばんは★今日は「骨」そのさんです。
早速今日の一枚で今回のベストを出してしましましたが
うん。柵が邪魔だな。しかーも、ロミジュリ前はあんまりアドリブがない。
ミキミニのお遊びが観たいならザンビ前ですね★
少し遠いですが。
というわけで今日はそのさんです。

つづきよりどうぞ
うーん。なんか今年のミキスタイル微妙なんだよね・・・ww
ぬいば買うか微妙ですbyゆっちん
201209305.jpg

うーん。イマイチおれも活躍の場がないんだよね。
吠えるポイントもあんまりないし。みんなミキミニばっかだし。
なんでダッフィーじゃないのなんて思われてるのかしら。
大丈夫だよ。多分来年ここには熊がいるから。。
201209306.jpg

でもやっぱりミキプルのワシャワシャ下感じが大好きです★
爽涼鼓舞でもよくみたなー。
201209308.jpg

というわけでその3終了です。
次でラストです。
ではおやすみなさい♪
















2012093014.jpg
は・・・・・・・・・・・・・・・?













管理者にだけ表示

おわー!!
やられました。最高です☆

いや、今日の一枚ですよ!
ディズニーfanのピンナップか、という出来ですよ!
素晴らしい!!

やっぱロミジュリ前行ってみたいですd(⌒ー⌒)

来年ほんとに、プルーが熊×2になってたら、ハロウィンヴォヤッジですねー( ̄▽ ̄;)
プルートのままで良いから、降りてきてー(ToT)

2012.10.04 19:53 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは。ありがとうございます。
久しぶりにW目線なのでちゃんと撮れててよかったですww
来年はどうでしょう。熊が出てきそうな予感がしますね。。。

2012.10.05 02:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

やったー!!!
70000アクセス、踏ませて頂きました!!!!

いつもはスマホから見ているので、カウンター数がわからなかったんですよ。
今日はPCから見たらなんと『70000』でした♪

なんか嬉しいな♪♪

ディドリームは勿体ないショーだと思うんですよね。。
衣装も音楽もとても良いと思うんです。
ただ衣装はミスマスを思い出させるのにあの散々な内容のショーでしょう・・・。
だったらマスクなんてしなければ良いのに。。
音楽も良いと思うんですよね。
先日、デイドリを見ていたら後ろの人が『スケルトン祭りだな』と言っていましたよ。
やっぱり多くの人の印象が『骨』なんだ、と思いました。

何度思い出しても『骨』しか出てこない。
あぁ、勿体ない。

明日から連休ですね。
我が家は行くのかな!?
爽涼鼓舞ほど熱意もないしな。
『ちょっくらパレードでも見に行くか』程度なんだろうな。

やっぱり勿体ないと思う私でした。

素敵な連休を過ごして下さい・・・☆

2012.10.05 21:15 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

>ともキッズさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
そして、、、、

おめでとーございまーす!!!

70000Hit!!
うちのブログは皆さんのように何ヒットとか区切りをつけてないのですが
70000回も皆さんに観ていただいて、感激です。
本当にデイドリームはもったいないの一言ですね。
でも、ディズニーのハロウィンはショーだけじゃなく
色々な部分が華やかなのでそこも楽しもうと思っています★

連休、初日に行きました!!スンごい人でしたよww
しかも接待インなのでつかれましたー。
ともキッズさんも素敵な連休を!

2012.10.07 21:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

