Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209304.jpg
今日の一枚「火曜日は頭がボーっとするなぁ。。」

こんばんは★うーん。まだ火曜日。
次の3連休まであと3日。
ヨシ!ヨシ!がんばれだふぃお。
すみません。火曜の夜って一番テンションが下がるんですよね。。。

さて今日は昨日の続き「骨」そのにです。
って写真を小出しにしてるだけなんですけどねww
つづきよりどうぞ
今日はグーさんから。さすがにシーにはせがれ出ず。
まぁまだ早いのさ(笑)あれ・・?シーにはマックスイベントで出てない??
あれ春イベに出てたっけ??よく覚えてませんww
2012093010.jpg

続いてコスが好評のドナデジ。広場でみたいんですが「骨」に30分以上並ぶのは
いやだ!なので、今年は観れませんかねww
むー。ここでも骨が写りやがる!!!
2012093012.jpg

最後に山をバックに全員で。
このショットをきれいにとりたいなー。
あれ?ここでも下の方に骨の白髪が。おかげでチップが・・・そういえばデイジーも。
なんかグダグダですが。この写真お気に入りです。
やっぱりハーバーショーは火山バックじゃないとね★
2012093015.jpg

今日はここまで★
「骨」特集は明日はミキミニプルの写真です。

ではおやすみなさい♪










201209301.jpg
は・・・・・??













管理者にだけ表示

うーん、こちらも素敵写真揃いですねー♪
全体写真は僕も是非欲しい一枚です!!

春はマックスいましたよー。
ニューヨークに出ていました。YoYo言ってましたYo!
ちまたでは、少しずつマックス人気が上がっていると言う噂ですが、
マックスのぬいばだけが何故か、すごく猫背なのが気になります、、、( ̄▽ ̄;)

ミキミニも、一昨年と比べなければ、衣装もすごく良いんですけどねー☆

2012.10.04 20:02 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★そういえばいましたねww
春にマックス。イースターインNYは本当に素晴らしいショーだったので
3時間待って通路最善に座ってましたww

マックスのぬいばは初めてみたとき
なんじゃこりゃ??と思いました。
ミキミニは一昨年がよすぎたんですよやっぱり。
うーん。来年もこの衣装なのかなぁ。

2012.10.05 02:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

