Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012093016.jpg
今日の一枚「見えます?右にはスカイツリー、左にはシンデレラ城です」

こんばんは★いやー、昨日の台風は凄かったですね!
びゅーびゅーいってました。
何故か台風の日はワクワクしちゃいますよね★
ゆっちんと何度も外をみて「すごいねぇ。でもお家にいれば平気だねぇ」
とニヤニヤしていました。ダメな夫婦だ。

さて今日からは先日のパインレポから骨の写真を何枚か
お送ります★
本当はOBAKEも観る予定だったんですが、あの人では。。
では「骨」です。どうぞ
そうだよ。チミからスタートだよ。
ちなみにチップは前方の方の頭が思い切りかぶったのでNGでした。
やっぱり30分前ではだめですかww
20120930.jpg

ロミジュリ前ではミキヲタ勢ぞろいです。ミキさんが通ると始まる記者会見ww
OBAKE!! ここでもやったか!そーかそーかミキさんも骨はいやか
201209303.jpg

ロミジュリ前は皆がフロートに乗り込むのですが
ミキミニばかり見てると当然他のキャラは逃すわけです。
クラリスもやっつけでパチリ
2012093011.jpg

しかーも。ミキさんが真正面なのに柱が。。。。
止まった途端ミキヲタブーイング。「ええーーーーっ」っていう声が響きましたww
知らない人聞いたら何事と思うんだろうな。
201209309.jpg
そのいちは以上です。
次回はそのに。
ではおやすみなさい♪
今週も頑張りましょう★







201209302.jpg
は・・・??













管理者にだけ表示

ヒ、ヒドイ( ̄▽ ̄;)
唯一のチャンスなのに、
停止場所にステレオの柱があるだなんて、、、
ディズニーとは思えないクオリティ↓↓

やはり骨祭は失敗に終わるんでしょうか、、、

来年は何か変更してくるのでしょうか、、、

でもロミジュリ前、今度行ってみよう(笑)

2012.10.02 18:31 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★ロミジュリ前いいですよー。
ショー全体はよくわからない場所ですが
最後の全員集合がゴージャスです。

ビマジの時はミキヲタ大集合でした~ww
まぁ、骨もあと数回なので楽しもうと思います。。。。
きがむいたら。。。

2012.10.03 00:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

