Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120929.jpg
今日の一枚「とってもいい天気で過ごしやすかった―★」

こんばんは♪だふぃおです。
今日はサクッとインしてきました!
目的は2つ。1つはスタンプラリーをコンプすること!
もう1つは、あれを確かめに行くこと。
そう。あれを。もう一度自分の目で確かめたかったのです。

我が家にしては普段通りの11時ディズニーシーに到着。
もうファストパスも何にもないですね。
でもいいんです。11:30からはじまるあれを確認できれば。

続きよりどうぞ・・・
そう。「骨」は本当につまらないのかを確認しに来たのです。
前回は初めてみたという事もあり、戸惑ってただけだってww
ミキミニが停止するロミジュリ前だときっとテンションあがるって!
と思い、30分前~スタンバイ。
15分前、後ろにゾロゾロ一眼娘が集まります。
もうこの時点で常連さんは15分前集合なのね(汗)と更に不安となる!
立って一昨年はマウスカ3時間待ってたんですからっ!

という事でショースタート。
やっぱり最初はとってもいい!
ミキさんも
201209292.jpg
ミニさんもゴージャス!!
ドナはかわいいし。
201209293.jpg





201209291.jpg





・・・ん。。。う、うん。最後は微妙なパイロで終了。
空がきれいだったからまだ救いでした。
201209294.jpg


えっと、やっぱり駄目だ!!前半の骨と人間がいがみ合う部分と
ミキさんの仲良くしようよ!まではいいんです。なんとなく。
問題はそっからがすげーグダグダで長い。

ア・リガトウ・・ミッキー!
みたいな。
ハッジメマッシテ♪コッチラッコソ♪
みたいな。

そして極めつけはあの踊り。
レクチャーも何もなく勝手に始まって勝手にスピード上げて勝手に終了。
ポカーン。
ポカーン。

という訳で我が家も15分前集合に決めた「骨」なのでした。
(ロミジュリ前で何枚か写真撮ったのでネタには困りませんでした)

その後はランドでスタンプ。
グッズを買う気にもならなかったんでカフェでご飯食べました。
だふぃおはハンバーグ
201209295.jpg
ゆっちんはドリアです。
201209297.jpg

相変わらず安パイだわー。ドリンク飲み放題で1600円。
ゆっくり休んでいざランドを楽しもうとしましたが・・・

さすが土曜日。しかもキャンパスデー。しかもいい天気。
ランドは結構な人ゴミです。

カヌー40分。鉄道25分、カリブ35分、モ社90分、バス65分
そしてまさかのEOが30分。

もう今日はいちゃ駄目な日だ!!!
という事でチャームもらってサッサと退散しました。

ふぅ。疲れたぜ!
あれ・・・ショーみて飯食っただけだ!
と、相変わらずなパインレポなのでした。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

いやー、良い天気でしたね♪

それにしても、キャンパスデー恐るべしです。
平日行っても全然混んでますからね、、、(^_^;)

僕は水曜にインして、チャーム揃えて来ました☆
ミッキーチャームはさらに重たい気がしましたね。
ゴージャス☆★☆

骨はやはり残念でしたかー(ToT)
最後がダメなんですね、最後が。
あとはコツコツポキポキのダンスをYouTubeで覚えて行くしかないですね。
で、ドナルドのいるところで戯れる!
でも、座り見最前は2時間半待ちだそうです、、、

僕も来週中頃に、骨の確認に行ってきますね!!

2012.09.30 01:49 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★確かにチャームはずっしり重くて
よかったですよね!ま、まぁ・・・4500円相当のしなですし・・(笑)

だふぃおも骨は一度広場でみてみたいと思ってます!
そしたら印象・・・変わるかなww
2時間半はさすがにないですがww

2012.09.30 22:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

ほんと、ポカーンですよね。

タイミングが合わなかったというのもありますが、
先月は1回しかインしませんでした。

なんかこう『観たい!!』っていう気になれないんですよね。

私も今度は広場で観てみようと思います。

2012.10.01 12:48 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★ほんとおっしゃるとおりですね。
我が家も明らかにイン回数が昨年よりも減っています。
「観たい!」というより「やってるからいくかー・・」な感じですもんww
そうですね。是非広場でみてみましょう。
それでだめなら・・・もう。。

2012.10.02 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

