Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209167.jpg
今日の一枚「まずは前菜から~」

こんばんは★無双OROCHI2をやっていたらこんな時間になってしましましたww
あのゲームはやばいですね★エンドレスですよエンドレス。

さて今日は昨日の続き。料理です。
ってすでに今日の一枚に出てますが、ハロウィンスペシャルランチコースを食べました。
前菜、メイン(パスタorピザ)、デザート、コーヒーか紅茶飲み放題(オシャレな言い方あったよね)
なプランです。

前菜は美味しかったですよー。でもなんていうんだろう。
オチェでもおんなじ味を食べた気がする。。。
なんか地中海料理って似てるんですかね?

メインは続きよりどうぞ
このパスタ!キノコとなんちゃらクリームソースみたいなやつ(笑)
すんごく美味しかったです。いやー、ほかの店とはいちランク違う感じがしました。
201209168.jpg

そしてこのピザも美味しかったです。あの石釜で焼いてるのかー。
ただ、生地がイタリアンタイプなので薄くて・・・。
個人的にはアメリカの分厚いピザが好きです。
ほら、タートルズみたいなね(笑)分からないですかね。
ピザと言えばタートルズですよ!!
201209169.jpg

最後はデザートです。筆にチョコレートソースをつけてお絵描き出来ましたよww
芸術の秋だなー★
2012091610.jpg

というわけで。憧れのカナレット大満足でした。
ドリンクもお代わり自由なのでまぁ暇なときはゆっくりできそうです。
やっぱりこれからの季節はテラスでぼけーっとしながら過ごしたいですね。
まぁ家にいろって感じですがww

とにかくここのパスタはおいしかった!!
イクスピアリの焼きそばと同じくらいね★
あれうまいんですよねー。焼きそば大好きなんで無性に食べたくなります!!

あれれ・・・?オシャレレストランの話がいつの間にか焼きそばになってましたねww
ではこれにてごめん!!

おやすみなさい♪

2012.09.27 01:10 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

はあ~☆( ̄∇ ̄*)

美味しそうでため息が出ますね(笑)
秋になると何故かカナレットに行きたくなるんですよねー♪
クロロさんもカナレットの記事をあげておられましたし。
テラス席で4時半頃から食事してたら、もしかしてトルケさん達通るんですかね?お見送りできますかね?

ここのパスタとピザは絶品ですよねー。確実に、パークの他の店とは格が違います!
しかし、タートルズて、、、( ̄∇ ̄*)
えらいなつかしわー(笑)

2012.09.28 12:51 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは。なんでしょうね。やっぱり秋は過ごしやすいので
食欲旺盛になるんでしょうかww
あー、そうかもしれませんね。しかも16時半ならまだ座りやすいし
穴場かもしれません。

タートルズ・・やっぱり古いですかねww
大好きでした

2012.09.29 01:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは。

私は未だにモンスターハンターポータブル3(PS3版)やってます(笑)何故か飽きないんです。海賊無双はすぐ飽きちゃったのに・・・

このレストラン、前々から気にはなってて、なん度か入ろうとしたんですが、財布と相談して結局スルーしてます(家族5人だと金額が・・・)
お写真見るとホント美味そうだな~!!と思います。いつかは入ってみたいです。

2012.09.29 01:18 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは。実はモンハンほとんどやってないんです。
完全にタイミングを逃した感じですね。。。もう敷居が高い気がして。
確かにカナレットは高いですもんね。。
うちはいつも2人なんですがそれでも高いなと思いますもんね。
でもとっても美味しいので1人インの時の贅沢で・・・ww

2012.09.29 21:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

