Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209082.jpg
今日の一枚「今日はコチラをお届け」

こんばんは★だふぃおです。
昨日今日と寒いですねー。なんか一気に寒くなって体調がそぐわないです。
体がどよーんと重い感じがします。
さて今日は先日突撃したディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットです。
シーの年パ2年めなんですが、実は初めてでした。
美味しい美味しいとは聞いてたのですがいつも混んでる印象しかなくて。。

食べた結果は大正解です。2人で5,000円とちょっと割高でしたが
なんか優雅な気持ちになれていいですね。
今日は店内の様子をどうぞ。
中に入るとゴージャスな待合室(?)です。
右側がトイレ(どーでもいい情報)
201209164.jpg

店内の装飾はシンプルですねー。なんか味気ないと言ったらそんなもんです。
201209165.jpg

そしてこちらが奥にデーンと構える石窯です。ここでアツアツのピザを焼くわけですねー。
201209166.jpg


はい。ここで終了です。。。。
え?もう終わり?料理は???
すみません!!今日はバタバタしていて写真準備できませんでしたっ!
料理は次回です!!

メインのテラス席はお客さんがいて撮れませんでした。
これからの季節は絶対テラスでランチした方がいいですねー。
秋のうちに挑戦したいと思います。
よいではないですか。テラスで優雅にコーヒーを啜りながら
骨を聞くなんて。

ではおやすみなさい♪

2012.09.25 23:33 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

おおー、カナレット行ってきたんですね☆

ちょっとお値段はしますけど、美味しいですよねー♪
本場のイタリアの味がする気がします。
イタリア行ったこと無いので、本場の味わからないですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
魚介の香りが濃くてそんな感じがしました。
秋はテラス席も涼しくて気持ち良さそうですねd(⌒ー⌒)

僕は3年ほど前に行ったっきりなので、今はどんなメニューなんでしょう?
お料理も楽しみにしてますね~♪

2012.09.26 14:23 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★そう!とっても美味しかったですよ★
だふぃおも行ったことないのでいまいちですがww
確かに魚介の香りが強かった気がします。

次は是非テラス席で食べたいですね。
その日は暑過ぎて断念しました。

あー、またいきたいなー

2012.09.27 01:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

