Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208274.jpg
今日の一枚「うわぁっっ雨だっ」

こんにちは★昨日は友達の結婚式で朝まで飲んではしゃいでいたので
只今死亡中のだふぃおです。
おまけに外は雨だし。スタンプの為に今日行こうかなーって思ってたんですが
どうなることやらです。

という訳で今日はサクッと。
前回スタンプGETの為に購入したものです。

まずはだふぃおお約束のタオル。
このデザイン大好き。久しぶりにPOPな感じですね★
2012091531.jpg

そしてぬいば。今まではミキミニセットで買っていたのですが
もうきりがなさそうなのでミキさん単品になるそうです。
状況次第だな!byゆっちん
2012091532.jpg

合計で2,400円。
あと2,000円か。。。なんかノルマ科されてるみたいだね。
という訳で本当に短くてごめんなさいですが今日はここまで。
皆さん素敵な日曜日を★













管理者にだけ表示

こんにちはー☆
二日酔い大丈夫ですか??

僕は今日雨の中、行ってきました☆
やっとこ、チデのチャームをゲットです!!

僕は毎回買うものとして、まずCDがあるので、これで1つめは無難にクリアです☆

さて、あと2000円何を買うかですよねー(^_^;)
ぬいばやタオルは買い始めると、毎シーズン欲しくなるので、怖いんです。
ポストカードくらいなら毎回でも良いんですけど、、、
ピンもカチャカチャ動いて可愛いし、ドントバイトのシリーズも良いんですねー☆
迷います、、、( ̄▽ ̄;)

2012.09.23 14:20 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメント遅れてすみません!
ついつい書いた気になってました(汗
そうなんですよ。毎回2,000円の徴収があるので
トリック&トリートとあわせると
実際はあのチャームが4,500円相当ということに!!

なんかいつもこのシリーズを初めて後悔してるだふぃおです。

2012.09.24 22:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いやいや、欲しいグッズがあればタダでチャームとオバケちゃんゲットですよーd(⌒ー⌒)
この前のスマイルはかなり大変そうでしたけどね、、、(^_^;)
だふぃおさんもやりましたか?クロロさんは集めたみたいでしたけどねー。

2012.09.25 02:00 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★確かにどーせグッズを買うならですよね。
我が家は基本的に年パスラリー参加しないんですよねww
きりがないので。一度始めるとコンプしなきゃいけないですしね―ww
ほら来週何買うか考えちゃってるわけですし(笑)

2012.09.25 23:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

