Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012091521.jpg
今日の一枚「ミニさんのベストショット★」

こんばんは♪今日は会社の新人歓迎会があってこんな時間に更新してます。
あー、ねむいねむい。

さて今日はスプーキーそのさんです。
今日で終わりです。だって写真ないもの。
1日1フロートで書いていても飽きてきちゃうので(汗)
という訳でどーんと出して終わります。
まぁ明日以降はちょいちょいあるので書いていきます★
続きよりどうぞ
デイジーはこっち見てくれませんでした。ムギー
2012091517.jpg
その代わりクラリスは2回向いてくれたよー
2012091518.jpg
2012091519.jpg

ワンコロは骸骨とティータイム
2012091523.jpg

シーのポキポキの方が骨っぽくて萌えるわーーーー!!!
2012091522.jpg

最後は個人的にスプーキーでは影の薄いドナ。
なんだろう、フロートの中にいるからかな。
イースターの時のように自由な感じがしないです。
2012091524.jpg
コスはすっごく可愛いんですけどね。
2012091525.jpg

さて皆さん思った通りやっぱりミキさんがいないと
テンションが上がらない我が家。
今年もハロウィンはミキ皆勤賞で頑張ります。
(ミキポジでしか見ないというあほな宣言ですよ)

ではおやすみなさい。明日は友達の結婚式だー。
インは明後日かな。













管理者にだけ表示

新歓お疲れ様でした☆

そうなんですよねー、キャラによってはこっち向いてくれない子がいたりして、ああーってなりますよね。そして、もっかい行く( ̄∇ ̄*)ゞ

それと、確かにドナさんはデイドリームの方が存在感ありますよね。
スプーキーでは屋根があって日影だったり、フロートが小さめだったり、そうゆうのが原因ですかねー?

今週は結局一度もパークへ行けませんでした(T^T)
はたして、チャームはちゃんとそろうのか、、、( ̄▽ ̄;)
来週は頑張ります!!

朝一から行って、スプーキー>スケルトン>デイドリームのはしごをしたいと思います!!

2012.09.22 06:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんいちは★
何でしょうね。個人的には最後尾だからもあるのかなーと思います。
まぁ後は屋根があって少しくらいですしね。
ドナルドは自由な場所でメチャクチャしていてもらいたいですね。

来週は張り切ってインしましょうー!
涼しくなってきたので過ごしやすいですもんね。

2012.09.22 14:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは、
私がコメントするのは初めてなので
はじめまして!!わんにゃふる管理人のくうです。

ご挨拶がとっても遅くなってしまったのですが、
この度は相互リンクを了承していただき、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(´`*)

そして、だふぃおさんの写真撮影技術にひたすら感動です笑
見た瞬間になんじゃこりゃすげー(°Д°)状態でした!!
その感動を伝えたくてコメントしてしまいました、すみません…笑

だんだん過ごしやすいお天気になってきたので、インが楽しみですね!
私もたくさんお写真撮ろうと思います♪

2012.09.25 03:10 URL | くう #ZwPAVBvI [ 編集 ]

>くぅさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
だふぃおは2世代くらい前のカメラを使っているのですが
なんか相性がいいみたいですww

キャラもそうなんですけど出来れば広角で全体を撮りたいなーと
いっつも思ってます。過ごしやすい天気になったと思ったら
雨続きで今年のハロウィン散々ですがハロウィンは装飾も綺麗なので
だふぃおもいっぱい写真を撮ろうと思います★

これからも宜しくお願い致します。

2012.09.25 23:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

