Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209158.jpg
今日の一枚「わーいわーい仕事がつっかれったわっしょいしょい」

こんばんは★こんな時間にだふぃおです。
いや、最近疲れやすいというかなんというか
ご飯食べたらすぐ眠くなって。。。ハッ!それはただにぐうたらか??
とにかく体がオモダルーイです。うーん。

まぁあと1日元気出して頑張りましょう!
うっしっ!

さて今日はスプーキーよりミキ特集です。
来年のスケジュールから今年でオバケミキは最後なので
堪能することに決めました!え?シー?
だって来年もやるんでしょ「アレ」。
とますます足が遠のきそうな秋のパークです。

続きよりどうぞ
HEY★OBAKE!!!
201209159.jpg

声が小さーい!
2012091510.jpg

HEY★OBAKE!!2012091511.jpg

もっともっとー叫ぶんだ―!!
HEY★OBAKE!!2012091516.jpg


・・・疲れた。。。
2012091515.jpg

はい。ところでこのHEY★OBAKE!!は実際のショーでは絶対言っていないので
(というか曲もほとんど覚えてない)よいこの皆はパークで叫んじゃだめだぞ。
後ろの一眼レフを持ってデイジーのフードタオルを被った常連さんに
「なにかわいー」とか言われちゃうぞ。
まぁそしたらそのまま笑顔振りまいて、ビックサンダーのFPとか
譲ってもらっちゃいなよ!!
常連さんはとりあえずFPとるか・・・というパターンが多いからなッ!

という訳で今日は変なテンションなのでここまで。
おやすみなさい













管理者にだけ表示

30周年の記事、読みましたかー。
クロロさんはどうも、ガッカリの様子でしたが、前までをよく知らない僕としては、楽しみと残念は半々位でしたね。

こないだの最終公演で、やっとサマオアの魅力がわかった所なのに、終わってしまうのはちょっと寂しいですが、春夏秋と新しいイベントがあるので十分楽しみです。

スプーキーヴィルも今年までの様なので、今のうちに記録に納めておかねばですね!!
ミキさんポジへ行かねばー♪
だふぃおさんの様に鮮やかに撮れるよう頑張って見ます!!

あれ?なぜ2=ミキなのでしょう?(゜゜)

2012.09.21 03:40 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは☆

シーへの意欲が湧かないですよね。
熊狩りにでも行こうかな…

30thには共通を!って思ってたんですけど、
ちょっと期待外れでした。

周年イベントっぽいのがないんですけど…?
新デイパレードとスタツアのリニューアルだけなんですかね。

2012.09.21 12:57 URL | のの #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★30周年くわしく見てないですけど
クロロ氏からあんまよくないよーって聞いて
じゃあ来年は年パどうしようかなと思っていたところでした。

サマオアより楽しいイベントがシーであるといいなぁ。
最近は新イベント=ビミョーな感じなのでww

その2にしようと思ったのですがミキしかいないので
そのミキにしましたwwただの気分屋です(笑)

2012.09.22 14:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんにちは★
確かにシーへ行こうとはあんまり。。。
もう少しトイマニが空けばトイマニ目当てでもって思ったんですが。
熊は来年もごり押ししそうなんでまだまだ混雑は続きそうですね。

30周年、、、何とも言えませんがスタツア初日にベイダーが
来てくれればだふぃお的には大満足ですww

2012.09.22 14:07 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

