Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012091512.jpg
今日の一枚「キャーッ!今年はマントがないからミキヲタのシャッターチャンスが分かりづらい!」

こんばんは★今日はスプーキーの写真です、
この写真を撮った9月15日はとってもいい天気で空がきれいでした。
キャラも綺麗に撮れたので、今年のスプーキーはこれでいいかなと(笑)
そのいち~そのミキ(そりゃあDisney★1年生ですからww)~そのさん~
とします―♪

では続きよりどうぞ
まずはチデ。(あ、その前にオバケですね)
201209151.jpg
特にチデはどっちかしか向かないパターンが多いのでダブルが撮りたい時は
トゥーンタウンへどうぞ。
201209152.jpg

そして今年注目のとってもまずそうな(笑)八百屋さん。
201209155.jpg

八百屋の坊主。お父ちゃんの手伝いしてえらいですね。
ただ、人前に出るときはバック外しなさい。
201209153.jpg

親父さんも登場です。世間の不況がこんなところにも影響してますね。
帽子もエプロンもつぎはぎだらけ。日本経済をなんとかしないといけませんね。
201209154.jpg

題名「飛べ。スティッチ」
201209156.jpg

ではおやすみなさい♪次回はミキミキミキ★













管理者にだけ表示

相変わらず鮮やかですねー♪
写真もさることながら、写真についてのコメントも鮮やか!!d(⌒ー⌒)

このご時世、商店街などの八百屋さんは経営が厳しいのでしょう。
そのわりにとても楽しそうですけどね(笑)

ああ、早くパークへ行きたい(T^T)

2012.09.21 03:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★この八百屋フロートはとっても愉快で
ひと時の安らぎを与えてくれますよww
今日はパーク日和ですねー

2012.09.22 14:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

