Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012091513.jpg
今日の一枚「フローズンをいっぱい食べたよ★」

こんばんは♪さて3連休も2日目終了!
あと一日憂鬱とした気持ちで過ごすんでしょうかww
さて今日は昨日のレポ続きです。
ランド編とおまけ編があります!
おまけ編はディズニーとは関係ないのですがとても感動したので
思わず書いちゃいます。
ではどうぞ―★

今年の変更に戸惑いながらもなんとか鑑賞を終えただふぃお。
イン目的はOBAKE鑑賞だけだったので、11時半前にしてやることなし!!!
うーん。どうしようか。

そうだ!9月からスタートした新しいデザートシリーズいってみよー♪
という事で食べてみました★

続きよりどうぞ
今日食べたのは「フローズンデザートドリンク」のライチ&ジャスミンティーです。
フローズンの下にゼリーが入ってますね。
2012091526.jpg
シャクシャクまぜまぜして飲みます。
2012091527.jpg
うん。うん。。。うん。。。。
ゴク。ゴク。ゴク。
うん。。。

え?感想ですか?
言っていいですか?
あ、あのー、味は―、とってもー、美味しいと思うですけどー、
いや、シェイブも冷たくて、ゼリーの食感もいいんですけど―

なんか中途半端!

いや、そもそもなんですけど
これどのタイミングで食べるの??
量も微妙だし、シェイブアイスほど涼はなく、
デザートの様な満足感もなく、なんかゼリーも甘くて
余計のどが渇くし(あ、美味しいとか言ってましたねww)
しかも420円て!!高い!

これはあれだな。女子が気になる男子とインしたときに
あ!私あれ食べた―い★なんていいながらチュルチュル吸うんだろ。
見た目が可愛いから。上目づかいで!
それを男子がみながら「こいつ・・・可愛い!!」とかなんとか。

んで男子は「俺もなんか食べようかな―」なんて可愛いと言われるのを狙って
ミッキーマウスまんを買って女子が「あー♪これも可愛い!!ちょっとちょーだい」
なんて言いながらパクっと。
「ん?これ飲んでいいよ」「お、おう」なんて。
男子はずっと間接キスにドキドキしてんだろっ!

お前ら隣(チャイナボイジャー)で坦々麺でも食ってろ!!

だふぃおはガリガリ君(梨)で十分。

あれ・・?なんの話でしたっけ??
そうそう。フローズンはだふぃお的には微妙でした。(ここはあっさり終わるみたいな)

その後はお買いもの。タオル(またかよww)とぬいばを買って
ラッキースタンプゲット。チデのチャームをもらいました。
2012091533.jpg
さてここでインレポは終了です。
2時間くらいですかね。

ここからは番外編。

なんか帰りが早くなったので、帰り道、下北沢で下りて
前から気になっていたものを食べてきました。
ここです。
2012091528.jpg

お茶やさん。実はここのとあるメニューを食べるために
1時間ほど並んだんです。それは・・コチラ!!!
2012091529.jpg

じゃーん!抹茶あずきのかき氷です★
すごくないですか?氷が本当に溶けますよ。口の中で。
ここは結構有名なお店で、氷のふわふわもさることながら
お茶マイスターがいるお茶屋さんなので、シロップの風味がもう最高!
こんなにおいしいかき氷を食べたのは生まれて初めてです。
しかも抹茶あずきにすると中にあずきが★
2012091530.jpg

うわー。たまらん。ちなみにだふぃお抹茶。ゆっちんはほうじ茶のかき氷を食べました。
これは並んででも食べる価値ありですよ!

という訳で振り返ると氷ばっか食っていたインでしたねww
今日はここまで。

おやすみなさい♪

2012.09.16 22:30 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

相互リンクさせていただきました♪
許可ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします★

私も飲みました~
タイミング難しいですよね、笑
ほかのドリンクもそうでしたー
のど乾きます、笑

抹茶、相方のくうも好きなので
行ってみようかな?と思います!
とってもおいしそう…(´ω`)じゅるり


2012.09.17 00:17 URL | みぃ #4WihDjE2 [ 編集 ]

こんばんわー☆

フローズンドリンクはイマイチでしたかー(^_^;)
イチャイチャカップルのくだり、お見事です(笑)
一人で行くと、まさにそんな気持ちになりますよねー!
微笑ましいですけどね。

僕は、3層になってるスイーツドリンクを飲み歩いてるんですが、
今3つ飲んで、あとブドウを残すのみです。
あれも、あまり冷たくはないですが、スイーツとしてかなり美味しかったですねー。
マロンはモンブランが好きな人はお薦めですが、僕にはちょっと甘過ぎました。
ストロベリーとオレンジは甘酸っぱくて、また食べたい!

しかし、このフローズンが微妙だったのは、後で食べたかき氷が美味しすぎたからでは?
めっちゃ美味しそうですこれ!!
食べたいけど、そろそろかき氷の季節も終わってしまう、、、

あ!だふぃおさんもクロロさんももうチデのチャームゲットしてる!
僕も今週何処かで、ショー&グッズだけのインしてこようかなー。
今週は天気が心配なんですよね( ̄0 ̄;

2012.09.17 20:26 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>みぃさん

こんばんは★コチラこそこれからよろしくお願いします。
420円出すなら・・・って考えてしますだふぃおは貧乏性ですかねww
なんか最近ランドへ行っても座って食べることがしたくて
ワゴン系はサクサクっと済ませてしますんですよね。

この下北のかき氷は本当においしいですよ!
特に抹茶が濃厚で香も最高です。
ただし・・並びますよww

2012.09.17 21:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

モンブラン大好きなのでマロンは飲んでみたいですねー。
ただ少し高いですよね。400円以上しますもんね。
いやー、フローズンが中途半端に甘かったので
喉が渇くんですよね。

確かに後で食べた抹茶のかき氷は最高でしたよ。
笹塚にも美味しいお店があるらしいので是非いってみたいと思います★
今週は日曜インになるので、次でも買い物をして最後のチャームをゲットしちゃいます!

2012.09.17 21:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

