Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209157.jpg
今日の一枚「青空!OBAKE!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は朝からいい天気!
という事でインしてきました♪OBAKE.2012初参戦!

そんなに並ぶ必要もないですし、ミキさん伸びるので後ろでも全然OK★
10:45~スタートなので10:00頃イン。
エントランスではなんとクラリスが★
はじめてみたー。
20120915.jpg

城前に到着し。30分前からスタンバイしました!毎年の定位置ですww
はじめ曇っていたのに・・・太陽が出てきたらアツイ!!
夏を思い出していやになりましたよ。。。

そして始まったディズニーハロウィーン!
前知識がないのでびっくり。そうだ曲が変わってたんだ!
何か違和感ーww

続きよりどうぞ
今日は本当に空がきれいで。キャラも映えました
やっぱり春と秋は空が青くて良いですね。
2012091514.jpg
ミキ&ミニ 新衣装。マントがないのが寂しいですね。。。
2012091520.jpg

ところで今年のオバケなのですが。。。
皆さんどうでした?
だふぃおはすっかり去年同様手遊びあるのかと思ったんですが。
今年はないんですねww
なんかミッキーずっと踊ってるナー
いつになったらオバケやるのかナー
と思っていたら

フロートが
シュルルルルってちじんで

え!??OBAKEは???
なになになになに??ミキのダンスを観るだけ??
手遊びのグッズまで売ってるのに?
やらないの?

って感じでひとりキョロキョロしてました。
あぁ、停止じゃなくて移動中にオバケやるんですね。
ハロウィンはずっと参加型だったので、なんだかさみしいオバケです。
一体感が良かったのにー
と微妙な気持ちになったのでしたww

では続きはまた明日★この後もう少しだけランドにいました。

お休みなさい♪













管理者にだけ表示

そうなんです。
おばけの手遊びが継続されたのは良いのですが、移動中になっちゃったんですよねー(^_^;)
だふぃおさんの言う通り、一体感はかなり無くなりましたよね。
今年こそはミッキーと手遊び!と思ってたんですが、、、
しかも、難しくなるところから早くなるって、どうゆう事じゃー( ̄▽ ̄;)

でも、慣れてくるとこれも好きになっちゃうんだろうな☆(*^ω^*)
単純なので(笑)

だふぃおさんの写真は相変わらず鮮やかですねー♪
空とキャラの色が綺麗すぎるー!!

続きも気になります☆
楽しみにまってますねー\(^o^)/

2012.09.16 00:54 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★そうそう。移動中に手あそびされてもww
曲もまだ慣れてないので後2回くらいみたらすきになるんですかね★

本日の続きはなんか脱線しまくりですがww
お楽しみに★

2012.09.16 16:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

