Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208275.jpg
今日の一枚「3連休の始まりさっハハッ!」

こんばんは★始まりましたね♪
3連休、、、、、がしかーし、金曜の夜にトラブル続きで
11時頃帰ってクタクタなので今日は簡単な記事!
そう。Disney★1年生ではなかなか見かけない(?)グッズ記事です。

先週のインではシーで買い物しました。
と言っても骨ダンスがあまりに微妙なので
いつもはぬいばを買うゆっちんも「ちーん」な感じで買いませんでした。
「今日は様子見!」と言っていましたがなんの様子を観るのでしょうか?
在庫状況??

続きよりどうぞ
まずはポストカード。シーはゴージャスですねー。
これだけ見ればかなりいいはずなのに。。。ブツブツ
もう一枚は11周年。トイマニですな。
201209132.jpg

続いてタオルー!これはだふぃおがいつも買うやつなんです。
何故かイベントもののタオルは欲しくなる!まぁ1000円位だしね。
ハロウィンはゴージャスでいいです。
201209131.jpg

いじょうです。。。
あ・・・グッズ紹介なのにタオルとハガキて
ジジババの観光地じゃないんだからってか。
だって購買意欲がはたらかないんですもの。

ちなみにランドはスタンプラリーの関係上前回はなし!
3連休に1回はインするのでその時に購入します★
(またタオル買うんだろーなー・・・)
あ、そうそう。トリック&トリートでオバケの腕輪もらっちゃいました。
果たしてこいつはいつ、どこで、だれが、何のために使うのか。
そんなことは考えてはいけません!
20120913.jpg
うーん。。

というわけで今日はここまで!
明日はインするのかな?起きて天気次第ですね★
オバケみるだけなら並ばなくていいし。
のんびり過ごします。

ではおやすみなさい
よい連休を★













管理者にだけ表示

こんばんわー☆
いや、様子見!笑っちゃいました(笑)
喫茶店のど真ん中で( ̄▽ ̄;)
きっと、ショーの人気とか、ぬいばの売れ行きとか色々あるんでしょうね★

今日から3連休ですかー。僕達夫婦には全く関係ない連休という響き。なんか羨ましいです(T^T)

僕も年パスを買ってからですが、ポストカードは必ず買ってます☆
最近のはどれもキラキラして本当に綺麗ですよね~♪
A2くらいのポスターでも買っちゃいそうです!

あと、タオルは11thのやつを買いました。11thのテーマカラーがすごく気に入っていて、クリアファイルと巾着も買いました!

なぜこんなにたくさん買ってしまったかというと、トイマニ乗ったからです!!(笑)

2012.09.15 19:48 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★コメント遅れてすみません。
そうなんです。彼女はよく言うんですが何の様子をみるのか・・??
ポストカードはいいですよねー。最近のは3Dやホログラムなんかすごいなぁって。
値段も上がってますがww11thのタオルはみてないのでチェックしてみます!

トイマニ乗ったんですね!ナイス根性(笑)

2012.09.16 16:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

実は、相方と初めてディズニーシーに行った時、アクアトピアに乗ったんですが、ど真ん中で止まって、システムリセットの為に水を抜きますと言われて、15分くらいERのゲストに見つめられつつ待たされ、足にシャワーキャップみたいなのを付けて退出、という体験をしました。
その時に貰った、フリーのfastパスを使ってトイマニ乗ったんですねー♪裏技中の裏技です!

綺麗なカードだったし、僕としては思い出の品でもあったので、勿体ない気もしたんですが、相方はそうゆうところクールなので、使わなきゃ勿体ないよ!と(^_^;)
男と女で違うもんですねー(笑)

でも、閉園間際なら50分待ちとかで乗れそうでしたよ。トイマニはラストに乗るのが一番効率良いかもですね♪

僕もスタンプのために、ランドのグッズは我慢してますが、さて何を買おうか、、、

2012.09.16 21:10 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★そうなんですね。
だふぃおも前にフィルハーマジックで途中シス調で中止になった時に
優先券もらいました。
あれは確かに使いどころが難しいですね。

トイマニはスニークで乗ったきりなのでそろそろ乗りたいです。

2012.09.16 22:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

