Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201209122.jpg
今日の一枚「かぼちゃとお城」

こんばんは♪だふぃおでございます。
今日は先週ちょこっとインしたランドのデコレーションをお送りしたいと思います。
え?もうぽきぽき祭りはないかって?
だいじょーぶ!前回ミキミニが観れないからいっぱいぽきぽき撮ったから。
↑を読んでちょっと楽しみだと思ったあなた!
ぽきぽきぽきぽきぽきぽきハロウィーン♪もう虜ですねww

さて骨はどーでもいいとしてさっそく進みたいと思います。
20120912.jpg
っていきなりこんな破廉恥な!頬あからめとる!
はい。バザール入り口のメインエントランス何故か左右に萌えオバケがおります。
なんでこうなったのか。。謎ですww

では続きよりどうぞ
やはり今年一番のヒットはこの馬車でしょ!
大胆だなー今年のランドは。エントランスグリをここでしたい。
201209121.jpg
城前はもう定番ですね。
201209123.jpg
サイドはコチラ。ドナデジ。
なんか今までと違ってアメリカっぽくて良いですね。
なんだろうアメリカっぽいってww
201209125.jpg
お次はコチラ。ホンテにあるものと同じつくりというか目線が追っかけてきます。
ただし土日は撮影する人が多すぎて動けません。
したがって意味ありませんww
201209124.jpg
パークのオバケ達は今年も陽気に音楽を奏でてます。
201209126.jpg
ほらこっちにも
201209127.jpg

パークにはホントいろんなところにオバケがいるので散歩しながら
みてみるのもいいですね(面倒くさくてやらないだふぃお)

最後はドーン
201209128.jpg

いい顔してるなぁ。個人的にはこの並びの困った顔が好きなんですが
写真撮るの忘れてました。

という訳で先週は2時間くらいしかいなかったので少ないですが
今週末はガッツリランドなのでたくさん写真撮ろうと思います。
では

おやすみなさい♪

ぽきぽきぽきぽ・・・あ・・・













管理者にだけ表示

見てきましたよー!ぽきぽき祭(*^ω^*)

いやもう邪魔っ!!やっぱり骨邪魔っ!!(笑)
そんで、ミキミニ遠っ!!

僕はクロロさんの素晴らしき鑑賞ガイドを参考に、広場で見たんですが、立ち見4列目で前の人が割と小さい方々で、視界は確保できてたのにもかかわらず、骨さん被る被る(^_^;)
ふわふわした頭さん視界をよぎる!
デッカイ骨さんミキミニを隠す!

でも何とか新しいズームレンズを駆使しつつ、ドナデジは捕れました!
ミキミニもちょびっと☆

そしてショー全体の感想は、、、
はい、だふぃおさんのおっしゃる通り、よくわかりませんでした!!(笑)
なんだろう、、、( ̄▽ ̄;)
でも、次はぽきぽきダンスをYouTubeで習得してからもう一度ここでカメラなしで見たいな、と思いました。
2年前の素晴らしい2つのショーと比べれば、全然なのかもしれないんです
が、僕はその2つをくしくも見逃してるので、これでも良いです!腐ってもハロウィン☆
楽しみ方によっては、きっと楽しめる、、、かも( ̄▽ ̄;)

追伸>
いやいや、ミラコの記事を見る限り、だふぃおさんこそ良い旦那さんです☆
テラスからのミキミニお見送りを内緒にしつつも、ギリギリのチェックインにドキドキしたりして(*^ω^*)
微笑ましすぎるー(*≧∀≦*)

2012.09.13 01:00 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★やはり同じ感想なのですねww
もうこれを打開するには「骨」を好きになるしかないかと。。
出だしや全体をうすーく、うすーくみると
ゴージャスハロウィンなので楽しみましょう!
ポキポキをマスターして一緒に踊ると楽しいかもしれませんね!
・・周りの目が少し怖そうですが(笑)

ミラコはドキドキでしたよー。
部屋の説明されながら時間がなくてそわそわしてましたww

2012.09.13 08:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは。
2年ほど前から楽しくのぞかせていただいてます!
エントランスの看板。。。
メイド→冥土ですか?
それにしても、エントランスにあれを持って来るのは衝撃ですよねw

2012.09.14 08:18 URL | あつ吉 #- [ 編集 ]

初めて書き込みします♪

だいぶ前から拝見しておりました!
で、自身でブログを始めたので、勇気をだして!笑

もしよければ、相互リンクお願いしたいです★
作ったばっかりなのですが、よければお願いします!

P.S.
写真に記事にファンになりました!
更新楽しみにしてます♪

2012.09.14 22:28 URL | みぃ #ZwPAVBvI [ 編集 ]

>あつ吉さん

こんばんは★コメントありがとうございます!
ええっ!!2年前から楽しんでいただいてるのですか?
うう。。。嬉しいです。ふつーに嬉しいです。
いやー、歴史を感じますな。私のブログもww

そしてさらに!メイド⇒冥土とな!

わーすごーい!もし本当だとしたら
ますますイライラしますねww
これからも宜しくお願い致します。

2012.09.15 01:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>みぃさん

こんばんは★コメント&だいぶ前から読んでいただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ブログ開設おめでとうございます!
リンク大歓迎です。だふぃおはよくわからないので
ゆっちん(嫁)にやってもらいますね★

これからも宜しくお願い致します!!

2012.09.15 01:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

