Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
W杯真っ只中にブログを更新している希少な日本人のゆっちんです!

今日はおそらく皆様ブログどころじゃないだろうな…と思いますので、
超どうでも良いネタ「パート2」をお送りします!
(パート1は、・・・・リンクを貼るほどの記事ではないので止めときます 笑)

W杯でそれどころじゃないYO!という方、
迷う事なく、どうぞスルーしてくださいませ


2週間前に、こんなハガキがだふぃお家に届きました。

micky_dekabag

実はコレ、6月号のディズニーファンで応募した
ディズファン愛読者全員プレゼント企画の「ミッキーデカバック」が
生産が追い付かずゴメンナサイ!という講談社さんからの謝罪ハガキです

↓コレです★
micky_dekabag02

確か応募したのが5月の半ば。
パーク内ではこのバックを持っている人を結構見るのですが、
待てど暮らせど我が家には届かず、だふぃおと
「一体どうしちゃったのかねぇ~」と話をしていた矢先のハガキでした。
到着は7月中旬~下旬になってしまうそうです

ああ、待ち遠しい…早く来ないかなぁ…。。。

と、いう事で超どうでも良いつぶやきでした><

ついに明日はイースター&プリマ最終日ですね!
只今だふぃおが総決算の写真集をUPする為に選定中です。
近いうちにUPすると思いますので、是非ご覧ください~★













管理者にだけ表示

生産が追いつかないって
すごく売れているって事ですよね!?

でも、この大きさだと、ダッフィー入れてカメラ入れてレンズ入れてビデオ入れてシート入れて。。。。も十分の大きさだから
私も欲しいです!!

2010.06.30 12:37 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

こんばんは。

私のうちにも着ました。
なかなかこないので、電話したろか?
って思った矢先でした。
先日のインパの際に持っている方を見かけました。
男性が持っていたのですが、結構バッグが大きく感じました。
かなりいろいろ入れられるのではと期待している今日この頃です。

2010.07.01 01:12 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

すごい売れ行きのようですね。。。。
講談社さんも想定外だったんでしょうねぇwww

だふぃおとゆっちんもパイン時は
カメラにダッフィーに夜用防寒着に…と毎回すごい荷物なので
早くデカバックが届くの待ち望んでます><

2010.07.02 01:11 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

あからあくさんのお宅にもハガキ届きましたか…(-人-)

あまりたくさん荷物を入れるとクタっちゃうのも早いのかなと思いますが、
それでも大容量のバッグは重宝しそうです!

お互い早く届くと良いですね!

2010.07.02 01:14 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

