Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012090816.jpg
今日の一枚「が。。。。。画家ですか??」

こんばんは★今日は2年ぶりに兄とあって食事してきました。
兄は現在アメリカで研究をしていて、ビザ更新の都合で日本に来てたのです。
なんか別世界ですなぁ。まあ男兄弟なのでなんというかそんな距離感ですよww

さて今日はいよいよあれについて書こうと思います。
そう。あれですよ。巷で噂の。ほら。アイツアイツ。

こいつ?
201209087.jpg
イヤイヤ

こいつ?
201209089.jpg
いやいやいや。というわけでこれからワクワク楽しみに
している方はここでおしまい★ゴージャスですよねー。
ミスマス再来!!って感じですよね。もう最高じゃないですか!!
続きよりどうぞ
ハイキター。
201209088.jpg

もうコツコツポキポキわけわかんないんですよww
せっかく音楽は素敵なのに。。。始まる前は凄くドキドキしたのに
こいつが出てきたときからもうww気になって仕方がない!!
無駄に髪が風になびくしさー!!
2012090813.jpg

しかもストーリーがなんだっけな??
ミッキーたちが楽しく踊ってて、ミッキーが友達連れてきたと
ポキポキを召還。みんなでポキポキポキポキ。

とそこで人間様が登場。
きもいんじゃーーー!!あっちへいけーーー!
2012090815.jpg

オバケの逆襲!おらおらーーー!ずいぶんフリフリなの着てんなぁー。
めくれ!めくれっ!
※イヤそんなストーリーはないですよww
でもなんかみんなでもめてます。
2012090814.jpg

ここでことの発端ミキ画伯(服装がそんな感じなんで)が一言。
みんなで仲良く踊ろうよ!!

ええーーーーーー!?相変わらずの自己完結っぷり!!
ミキさん・・もともとあなたが変な友達を・・・
2012090810.jpg

ミニさんはほとんどしゃべんないで
「ウフフ」「ウフフフ」だしww
2012090812.jpg

まぁそれで一件落着なんですが
オバケが口チャック開いてスマイルみたいなww
ブチャラティカヨ!!
で、骨グッズをいっぱい持ってきます。
2012090817.jpg

わーわーやーやー。でパイロがあがって終了。
まぁとにかく、わけがわからず盛り上がりもせず骨をみていると。
喜んでるのはプルートだけよww
しかもまぁ絶対不評がミキミニ上陸せず。
絡みもなく距離がありすぎ。
まぁ高い位置にいるので観れないことはないですが。。
2012090818.jpg

骨の白髪が邪魔しますww

うーん。これはしんどいぞ。
どうしよう!ハロウィンどうしよう!!
おろおろ。まぁ広場はもう少しゴージャスみたいなんで
もう一回みてみようと思います★

なんだろーなー。以前感じたゴージャスさが本当に薄れている気がする。
うーん。こりゃ今年はランドに行くのかな。
でもオバケ3年目だよ。
なんかもうパンプキンソフトクリーム食って
ぼけーっとミキさんみてばっかのインが目に見えてるよ!!

あ、シーはキャラの衣装は素敵なんでグッズはいいですよー★
また紹介しますね。

ではおやすみなさい♪

ぽきぽきぽきぽきぽきぽきぽき













管理者にだけ表示

うちは僕が食事作ります!
はい、果物剥くのも買い物も、何から何まで全部やりますとも(笑)
たまには作ってくれたら良いのになぁ、なんて( ̄▽ ̄;)

それはさておき、、、
ぽきぽき祭、笑っちゃいましたー☆
やはり、だふぃおさんが書くと不評のショーも面白おかしくなりますね~♪
明日行くんですが(もう今日か)、楽しみになりました!
スケルトンがどれだけ邪魔かを楽しんで見てきまーす!!

2012.09.12 04:35 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちわっ♪はじめまして。
ひそかにだふぃおさんのブログの大ファンで、いつも楽しく見させて頂いてます。
今回もすごくおもしろくて、思わず初コメントしてしまいました。
これからも楽しみにしています(*´˘`*)♡

2012.09.12 16:23 URL | ひななる☆ #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます。
なんて素敵な旦那さんでしょうww

ポキポキ今日みられたんですかね?
スケルトンの邪魔さにウンザリされたか
それともはまったか・・・ククク♪

2012.09.12 21:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ひななる☆さん

こんばんわっ♪いつもお越しいただきありがとうございます!
初コメントもありがとうございます☆
ぽきぽきの記事に初コメントとは勇気がありますねっww
これからも拙いブログですがよろしくおねがいしまーす!

2012.09.12 21:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

先日、噂のショー見てきましたよ。
いやー・・・微妙でしたね。。
盛り上がりにかけて見せ場がわからず終了。
メインは『骨かい!?』と思いました。
心にぽっかり穴が開いた状態で暑さのために帰りました。

だふりおさんのブログを見て一気にハマりましたよ!!!
明日にでも見に行きたいくらいです♪
大爆笑しちゃいました(笑)
ショー見ながらこの記事を思い出して一人笑っちゃいそうです(^^)
『骨を見て喜んでいるのプルートだけ』って!!
もうつまらなかったあの骨を見てただけで楽しくなりそうです♪

今年のハロウィンはだふぃおさんのおかげで楽しくなりそうです♪♪
ありがとうございます!!

2012.09.12 23:42 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

>ともキッズさん

こんにちは★コメントありがとうございます。
観てきましたか。。。。そして同じ感想でしたか。。。
確かにこれだけ暑くてあのショーを待ってまで観る気しないですよねww
雰囲気はゴージャスなのにもったいないなぁ。
ランドはまだ観てないのでそっちに期待です!!

なんかプルートだけ異常に元気だった気が・・・
いや、気のせいですよねww
今年のハロウィンもたのしみましょう!

2012.09.13 08:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

皆さんの報告を聞いて、ある程度覚悟してましたが
何時間も待って観たいショーではないですね。

最初の週末にリドで観たんですが、子供たちも全然笑ってませんでしたよ。
2回目はオチェのテラスだったので、全体が見れたのは良かったですけど。

ダンサーさんの衣装とか、素材は凝ってるのに勿体ないなー。

2012.09.19 13:34 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
そうですよね。せっかくゴージャスな素材がいっぱいあるのに
もったいないですよねー。

確かにオチェのテラスでみたら楽しそうだ!
次はいってみようと思いますっ♪

2012.09.19 23:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

