Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208301.jpg

うー。。疲れたー。まだ月曜日だってのにさっきまで仕事してたよー。
うー。。うー。。明日も忙しいの確定だよー。。

よく「俺忙しくてさぁ」とアピールするミサワ的な奴がいますがだふぃおは違う!
忙しいとカルシウムが足りなくてイライラカリカリ!!

むひーーー!!!
という訳で今日はカナレットの記事を書こうと思いましたが
自分のご飯を優先させたいのでゴメンナサイ★

こういう日にハロウィンディドリームの記事かくとえらいことになりそうなのでww
ではまたあした!

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

大丈夫ですかー、ダッフィー、いや、だふぃおさーん( ̄▽ ̄;)/

過去のミラコスタ記事、見てきましたよ~☆
いやぁもう、ラブラブでラブラブで、ごちそうさまでした~(*^^*)
「記念日にディズニーでお祝いするのが一番幸せなんですけどね~♪」という言葉が、胸に来ました!
感動して、だふぃおさんを好きになってしまいましたよ~( ̄▽ ̄)b

勘違いするなよー!プロポーズじゃないぜー!byジーニー(笑)

あと、マウスカレードはなめてました(゜ロ゜;
あんなにゴージャスなショーだったとは!!
見とけば良かったー(T^T)

この頃の我々は、まだキャラの良さがわかっておらず、
乗り物に幾つ乗るかが重要で、
ミスマスの抽選が外れても、まいっかーよくわからないし、程度でしたから、、、
今になって色々悔やまれます、、、(T^T)


さ、終わらない一週間はないですぜ!だふぃおさん!
次のインを楽しみに、お互い頑張りましょー!
あれ、もしかしてだふぃおさんが御飯作ってます?( ☆∀☆)



2012.09.11 02:27 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★まずはじめに我が家は交互で作ってますよww
いやー、でも毎年記念日はディズニーでお祝いしてるので
まぁ願ったりかなったりです。
(もうミラコは行けませんけどねww)引っ越してドアドアで1時間。
しかも17時には基本アウトとよっぽどじゃない限り泊らないですかねー。

マウスカレードは本当に素敵でした。
個人的にはミスマスより好きでしたね!!
毎週シーへインして2時間待ってセンター寄りでみてましたよww
でもだふぃお達もはじめはアトラク三昧で
タワテラ5回乗った!とかプー空いてる!とかそんなんでした。
まぁいまでもアトラクションは乗りたいのですが
並ぶのなー。なんて贅沢言ってます。

ですね。火曜にして世の中に嫌気がさしてますが
がんばりますww

2012.09.12 00:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

