Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120908.jpg
今日の一枚「2年ぶりに復活!シーのハロウィン★」

こんばんは★いやークタクタです。
今日はディズニーハロウィンを満喫してきました。

朝、8時に起床(平日より早い!)外をみるとなんと雨。
あー、今日はやめてゴロゴロしようとゆっくり朝ごはんを食べてると
あれれ?晴れたぞー!ってことで急いで準備!
そして到着ーーーーー!!!!

ディズニーーーーシーーーーーーー!2年ぶりのハロウィン!
201209081.jpg

晴天なり★晴天なりーーー★

がしかし、既に時間は12時。
ハイ。1回目見逃しました(笑)さすが我が家。
でも今日のインはゆっくりしようが目的だったので焦りません。
そしてハロウィンのスタートを飾るのは・・・
続きよりどうぞ
201209082.jpg
リストランテ・ディ・カナレットです♪
はじめてきました。ゆっちんが2年ぶりのハロウィンをお祝いする為に
予約をとってくれたんです。わーい。
とっても美味しかったので、後日たっぷりレポしますね!

すっかり満腹&優雅な気持ちになりました。
食事をしながら「今日何しよっかしら。ホホホ」とコーヒーを啜りながら
出した結論は。。。

ディズニーシーに生息する2匹のてんとう虫を捕獲セヨ!!

今日は比較的すいていたので実行します!

まずは一匹目!!
201209083.jpg
スタンバイ60分。日蔭だけどジメジメしてきつかったぜ!
でもかわいすぎる。帽子にも目がついてるんですよ★

そして2匹目を確保すべく並びました。コチラは50分。
そしたらこんなゲストが。
201209084.jpg
そろそろ映画観ないとなー。一回も観た事ないのでww

スチーマーラインもすっかりハロウィン仕様です。
201209085.jpg

そして2匹目も確保!!
201209086.jpg
ダッフィーもシェリーメイも3ショットなのでお見せできませんが
これでハロウィン第1ミッションクリア★
これから混むから先に済ませておこうという作戦です!

さて時間は16時30分。今年の目玉デイドリームのスタートです。
凄く混んでたので、ザンビ付近立ち見3列目で様子見。

ハイハイ。これが皆さんが言っていたひどいやつねwwww
確かに。感想は後日じっくり書くとして
とりあえず・・・


お前ら邪魔だわ!!!
2012090811.jpg

なんとまぁミキミニ好き泣かせのショーですかねw
と複雑な気持ちのままランドへ移動です。
明日はランド編。ちょこっとだけインしました★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

カナレット美味しいですよね~☆特にピザ!
僕も1回しか行ってませんが、高いマゼランより下手すると美味しいかも( ̄▽ ̄)

僕も結局寝過ぎて、7日は昼からインしたのでスプーキーしか見てきませんでした。
あー、やっぱりデイドリームは微妙でしたか~(^_^;)
クロロさんの所で散々な酷評だったので、だふぃおさんなら面白く書いてるかなーと思ったんですが、やはり、、、
今週相方と久々パークへ行くんですが、シーへ行きたいと言っている相方をガッカリさせたくないなぁ(;´д`)
どうしたものか、、、

2012.09.10 03:57 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは♪初めてカナレット食べたのですが美味しかったです★
ピザも絶品でした。

デイドリームは・・・なんて言うんでしょう。。
音楽はかっこいいですよ!!広場でみるとまた違うのかもしれません♪
が・・・うーん・・・うーん。。。ww
よくわからないまま終わりますよww

2012.09.10 23:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

