Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09141.jpg
今日の一枚「OBAKE!!~2010~」

こんばんは★よーやく週末だ!
明日はハロウィン行きますよー♪

シーのハロウィンはなんだか酷評でいささか不安ですが。。
ランドは相変わらずのOBAKE!みたいなので楽しもうと思います★

では待ちきれないDisney★1年生より
今までのOBAKEスペシャルです♪
明日はしっかりインレポ書いちゃうのでお楽しみに!

では続きよりどうぞ
0923_02.jpg
0923_03.jpg
0923_04.jpg
0923_05.jpg
0923_06.jpg
0923_067.jpg
09123.jpg
09125.jpg
09121.jpg

ことしもOBAKEポーズがみれるのか楽しみです♪
グッズ散財上等だぜっ!
では!

201108286.jpg

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

去年のスプーキーヴィル、すごく良かったんですよねー☆
あれで一気にハートを捕まれた気がします★

今年もオバケの手遊びが残っててよかったー。
去年必死で覚えたので(^ω^;)

2012.09.10 03:46 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

スプーキーさん

こんばんは★OBAKEですね★
はじめて聞いたときは思わずぷぷぷとなりましたが
実際にみると楽しいですよねー♪
今年はまだみていないので楽しみです。

2012.09.10 23:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

