Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
09204.jpg
今日の一枚「あと2日★」

こんばんは★だふぃおです。
いよいよ後2日でハロウィンですね。

ディズニーシーは2年ぶり。
シーのハロウィンはゴージャスでとっても大好きです♪
というわけで今日は過去の「Disney★1年生」よりシーのハロウィン総集編です。

では続きよりどうぞ
0926.jpg
1010.jpg
05064.jpg
09131.jpg
10241.jpg
10024.jpg
11014.jpg
10295.jpg
09283.jpg
10204.jpg

最後の一枚は入籍記念にミラコスタのテラスルームで撮影した
ゴンドラミキミニです♪最高の記念になりました★

やっぱりハロウィンは夕方の方が綺麗ですね。
日中は暑そうだww
うーん。今年の衣装はゴージャスなのでしょうか。
楽しみです。

明日はランド編です。OBAKE★
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

やっぱり2年前のハロウィンは良いですよねー☆
写真もみんな素敵過ぎます!
ドナルドのアップは笑っちゃいましたー(笑)
近すぎるやろー(^3^)/バシ

唯一、ミスマスが当たらなくて見れなかったのが悔やまれます(T^T)見たかった、、、

ミラコのテラスルームなんて、素敵ですねー♪
一番人気の部屋ですよね!!

うちはポルトパラディーゾスイートに泊まりました。
記念日になるから、少し無理して奮発したんですが、贅沢過ぎる気がしてちょっと落ち着きませんでしたねー(^_^;)
良い記念にはなりましたが、値段ほど特典もない気がしましたし、部屋とお風呂が広い以外は、窓も小さくて、次泊まるなら6ヶ月前から頑張って、テラスルームを取りたいです!
レポも読ませて貰いますね!

11月には家族でランドホテルへ泊まるんですが、タレットを取ってみました!
両親にはパークグランドビュー、弟夫婦にはシンデレラルームを( ̄▽ ̄)b

楽しみです☆

2012.09.10 03:41 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

そう!我が家のベストイベントはこの年のハロウィンか
2年前のスプリングカーニバルです。
テラスルームはヴェネツィアでしたが大好きなTOTをずっとみれましたし
朝食もテラスで食べられてとっても贅沢でした。
パラディーゾサイドもいいですねー。
サローネでみたブラヴィは一生の宝でした。

いいなー、ランドホテル泊ってみたいなーww

2012.09.10 23:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

