Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120903.jpg
今日の一枚「今日の主役はお城」

こんばんは★最近天気の変わりが激しいですね。
今日も帰りに突然降りだして大変でした。

はぁ。まだ火曜日か。
ハロウィンまで長いなー。ガンバローっと。
さて今日は爽涼鼓舞まとめその2です。
爽涼鼓舞の主役(?)の1つであるこのお城。
タイヘンダナー。毎日毎日水をブハブハ吹いて。
お城さんもお疲れさまでした。
昼間は水をブハブハしているお城も夜は色々おめかしします。
先日のファイナルから撮った写真ですがどうぞ
チデの時はバカボンみたいな太陽
201209036.jpg
ドナフィセント(笑)の時はなんでしょう?
201209037.jpg
ミニーの時には真っ白に
2012090310.jpg
最後の一枚。なんかお顔みたいですね。
201209038.jpg

というわけでDisney★1年生の爽涼鼓舞も本日でおしまい。
来年こそはばっちり当ててみせますよ!

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんわ。
ファイナル全敗・・来年は全勝ですよ!!
同じく年パス購入後、昼夜全敗の相方が『本当のオアシスに行こう』と言い出し南国に行ってきました♪
ただ・・・ケンカばかりで・・だふぃおさんとゆっちんさんはいつも仲が良くて羨ましいです。
あれれ、、なんか愚痴っぽくなってごめんなさい。

投げ槍気味の私にいつも笑いを届けてくれるこのブログ♪
本当に毎回ホッコリさせてもらってます!!
今日の一枚のコメントが上手いですよね!
写真って撮る人の感性がすごく表れると思うんです。
だふぃおさんは凄く素敵な感性の持ち主なんだろうな・・て思っちゃいました。
羨ましすぎる感性です。

もうすぐハロウィンですね♪
私は9日にインする予定です。
だふぃおさんの感想を楽しみにしています!!!

2012.09.04 22:43 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんわ★コメントアロイがとうございます!
いいじゃないですかー、本当のオアシスなんて!
我が家はせいぜい伊東どまりですよww
家もケンカしますよー!ただ、だふぃおもゆっちんも
すぐに忘れてしまう性格なので、全然引きずらないです。
だから喧嘩をしても1時間くらいで仲直りしてますねww

感性を親以外に褒められるだなんて照れます。(汗
だふぃおが中学生なら「よし!俺は芸術家になるっ!」と感化されてたでしょうね(笑
ハロウィン!
だふぃおがディズニーにはまった特別な季節です。
楽しみたいと思います★ともキッズさんも相方さんと仲良く
OBAKEしてくださいね♪

2012.09.05 00:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

本当だ!顔に見えて、ハロウィンぽいです!
これは次の季節に繋がる奇跡の一枚ですね☆

お城の投影は見逃しがちですが、色々ありましたよねー。
本物マレ様の時は炎でした。ミニデジの時も一瞬、青地にピンクのハート模様が出てましたよー♪
遠かったのもあって、だふぃおさんほど綺麗に取れませんでしたが、、、(-_-;)
だふぃおさんの後ろから撮ってるので、だふぃおさんとゆっちんさんも入ってるハズです(^-^)v

HNで解っちゃいますが、ハロウィンは僕にとっても特別な季節なんです★
一昨年のハロウィンにミラコスタでプロポーズしましたし、去年のハロウィンには一人ディズニーデビューをして、今年のイースターにはついに我慢できなくなって年パスを買いました(*≧∀≦*)

楽しみ過ぎて仕事が手に付きません、、、(笑)

週末まで、お互いお仕事頑張りましょう\(^ω^)/

2012.09.05 16:49 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★そうでしたね★後ろにいらっしゃったんですよね。
うつってるかな(笑)マレフィセントはかっこよかったです。

確かに!今まで気付きませんでしたwwスプーキーなんですね★
しかもなんと!一昨年のハロウィンにミラコスタ!
しかもプロポーズなんて!!

実は我が家も一昨年の10月に入籍して記念にミラコスタで宿泊したんです!
さらに去年もミラコスタでディナーしてました。
凄いめぐりあわせですね★
我が家の2010年10月のブログに記事書いてますよ―ww

今年の結婚記念日はセレブリオになりそうですが
毎年パークでお祝いするようにしてます★
今年もお互い素敵な記念日を迎えられるといいですねr。
では★

2012.09.06 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

奇遇ですねー☆
他人とは思えなくなってきました(*^^*)
うちはそれから忙しくて、今年やっと入籍したんですが、、、

ハロウィンは僕の誕生月を含む事もあって、うちも毎年二人でパークへ行きます。
出来れば美味しいものを食べてこようと思っています。
イクスピアリで買い物して、トラジで御飯が良いかなぁ(〃⌒ー⌒〃)

あ、記事にあまり関係ない話で盛り上がってしまってすみません(^_^;)

でもそんな僕達に関連深いシーズンが、今年も明日から始まりますね!
新しくズームレンズも買ったし、楽しみ過ぎる~(*^▽^)/★*☆♪
だふぃおさんのハロウィンインレポも楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す☆

2012.09.06 18:15 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん
こんばんは★今年入籍されたのですね。
おめでとうございます!
トラジはランチしか行ったことないので
もしディナーだったら感想聞かせてくださいね!

いよいよですね。なんか天気は不安定っぽいんですが
おニューのレンズでバッチシ写真を撮ってきてくださいね★

2012.09.07 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

