Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012090313.jpg
今日の一枚「爽涼鼓舞まとめ」

こんばんは★相変わらず月曜日は元気がないだふぃおです。
およよ。早く週末にならないかなー。ハロウィンイン+スペシャルな食事なんです。
それは当日のお楽しみー。

さて今日は去りゆく夏(まだ残暑ですが)を惜しむように
そして抽選という制度を恨めしむように
爽涼鼓舞からパシャパシャ撮った写真です。

続きよりどうぞ
でははじまるぜぃ!トトトトトトト
201209031.jpg
201209032.jpg
201209033.jpg
201209034.jpg
201209035.jpg
2012090312.jpg
2012090311.jpg

2012090314.jpg


なんか最後の1枚のポーズよくみたなー。
写真もあんまりないし暗いし、ぶれてるし、水かかるし
夏は参加に限りますね!(負け惜しみ)

さてさて我が家の爽涼鼓舞成績は11戦して

チャレンジ 3勝8敗(1中止)
ファイナル 全敗

さんざんだなー。
まいっか気分はハロウィーン★
次回は爽涼鼓舞お城特集ですww
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんわ☆

おー!さらにハロウィンぽくなってる!?
テンション上がりますねー☆

2日は結局、シーが混んでたのでランドへ行ってきました。
もうプラザのフォトスポットやウエスタンランドにはハロウィンの飾りが付いてましたよー。

ダッフィグッズの事とか色々考えましたが、僕も7日に参戦することに決めましたー!
出来れば両パークのショーパレを見てきたいと思います。写真も撮るぞーヽ(´▽`)/
ズームレンズ買ってしまおうか、、、

だふぃおさんの所の週末は、例のセレブリオですか?素敵ですねー★☆
レポ楽しみにしてますよー♪

2012.09.04 17:41 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
そうなんです。だふぃおも今日みてビックリしましたww
なんかハロウィン気分になっていいですね!

もうハロウィン飾り先取りされたのですね。
隅々まで凝ってていいですよね。
とくにランドは。

7日は初日ですね!城前はプレス席があるかもしれませんが
オバケしてきてくださいね★
8日はセレブリオじゃないですww
セレブリオは10月12日ですね。
ただ、シーで美味しいものを食べてきます―♪
ではでは

2012.09.04 21:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

