Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです
今週もはじまってしまいました・・・
あー、はやく土曜日にならないかな~
今年は初七夕イベント(というかだふぃおは生まれて初めての夏ディズニー
なんでポストカードを買いに行こうかと思います!
あ、暑かったらシェイプアイスたべるじょ~
・・・と思ったら7月8日からなんですね
とりあえずボンファイアーは楽しみです♪あとクールザヒートも★

さて、夕陽の今日はイースターよりウサミッキーとイースターミッキーです★
先日のマッドハッターと同じ日に撮りました。

0605222.jpg

0605111.jpg

そしてロマンティックな1枚★
0605333.jpg

さらにもう1枚
060555.jpg

というわけで皆さん今週も頑張っていきましょ~!!













管理者にだけ表示

