Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120831.jpg
「今日の一枚:爽涼鼓舞ありがとう!」

こんばんは★日曜の夜は憂鬱ですね。
また一週間がんばりましょう。
9月からはハロウィン!(なんかパークはいつも早いので季節感ずれますよね。11月~クリスマスだし。)

そうそう、ゆっちんがTOPのデザイン変更しました。
去年のハロウィンパレードから、グーさんとプルートです。
当ブログはミキさんばっかりの写真なのでTOPくらいは・・・ね。
セピアに加工したらちょっとお洒落じゃないかっ!
というわけでしばらくはこのTOPでいきますのでよろしくお願いします★

それにしても今週末はなんか長く感じたなー。
金曜日は早退して15時からパーク行って4回目とファイナルみて
土曜日は友達と渋谷、下北ブラブラして
日曜日はゆっちんと渋谷で「アヴェンジャーズ」を観て(半分寝てww)

うん。相変わらず活発な週末です★

ハッ!金曜に持ち越した仕事に手をつけてない!!
201208272.jpg

し、しまったー。とブログ書きながら気づいちゃいました。
という事でがんばりまーす(いやだぁ汗)

ではみなさん今週も頑張っていきましょう!
今週は夏の振り返りをメインにお送りしようと思います。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

