Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208313.jpg
今日の一枚「ファイヤーすんごかったっ!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は仕事を午後半休にして爽涼鼓舞ファイナルみてきました。
えーっと、連日の「ファイナル当てろ!」コメント(すみませんww)や皆さんの
「このまま外れちゃえっ!」という想いを汲み取って
結果から先におつたえいたしますと。。。。

爽涼鼓舞ファイナル2012全敗!!!!

はい、最終日にも魔法はかからず「ごめんなさい」
いいよ。もう謝らなくて。君が悪いんじゃないから。
土曜の19時という一番確率の低い時を毎週抽選続けた
ぼくがわるいのさ。だからもうやめて。。。。ぐす。。。
という訳ですが、せっかくなのでファイナルをみてきました。
今までは「当るまでみない!」と意地張ってましたが
あっという間に最終日になったので。
この夏10回以上インしているのに初めてで且つ見納めでした。

では今日の一日を続きよりどうぞ。
14時に仕事早退。そのまま舞浜へ向かいます!
15:30パークへイン。
初めてスーツでインしましたが、もう2度としないと10分で誓いました!
革靴サイテーだよ!オモテーンダヨ!
201208315.jpg

ゆっちんがまだ到着していないので、花壇前へ。うわぁぁぁぁぁ。
最終日だからか金曜日だからかう凄い人です。
なんとか前から3番目をゲットして座ってただひたすら待ちます。
まずは4回目。あと1時間20分後です。
あ、、、あつい・・・・。
しかもスーツ(あ、さすがにジャケットは着てないです)。
ウゴキヅライ。

抽選できるかなと思ったのですが
結局ゆっちんが遅れたので(コノヤロー)抽選できず。
そのまま4回目を立ちみです。
201208317.jpg
201208319.jpg
201208316.jpg

ビシッと決めてくれました。ちょうど前が背の低い方だったので
よくみれました。なんか結局4回目ばっかみてた気がするなーww

さてここからファイナル待ちです。
約2時間。
4回目待ち過ぎて体が痛くなったので、ちょっと散歩してきましたが、、、
凄い人。え、もう城の周りは動けないくらいの人でした。
そして恐怖の1時間前から立って待てと。
無理です。太陽がないので暑くはないんですが足がガチガチです。
でもつかの間の散歩のときにみた夕陽が綺麗でした。
201208318.jpg
あーーーうーー。しんどい。べたつく。
だめだめ!こんなのレジャーじゃない!これはやっちゃ駄目なヤツだ!
ちなみに最前の方々、アーリー(開演15分前)からいるそうです。
あほか・・いや、素晴らしい情熱ですネ★
さすがファイナル。ザ・常連ぽい方々満載でした。
ミンナカメラデケェ!
そんなことを考えながらあっという間に時間。

我が家のファーストにしてファイナルがスタートです!
201208314.jpg

うーん、だふぃおの場所からは前の女性でステージが良くみれません。
ゆっちんは空いたちょこっとスペースへ移動し、前方さえぎるものなしで
鑑賞してました。最高だったそうな。よかったネ!

ファイナル凄いですね。幕の内って感じで全部入ってます。
マレフィセントも出てきたし。
最終的にはミキさんの「みんなで楽しくやろうぜ」という
うざいバイトの先輩ノリ(いつものパターン)で一件落着ww

そうそう。ステージはよくみれませんでしたが
だふぃおが観たかったのはキャラじゃないからいいんです。
コレコレ
201208312.jpg
チュドーン!
これがずっとみたかった!そしてみれた!写真も撮れた!
大満足だ!!!
201208311.jpg

いやー、結局抽選は当らなかったですが両パークの夏を満喫出来て
充実した夏でした。
来年もこうやってはしゃげるといいね★

今週はインしないので少しずつこの夏の写真を出していきます。
ではおやすみなさい♪
そしてようこそハロウィン!













管理者にだけ表示

夏祭りのファイナルから一夜明けて、おはようございます☆

僕も行って参りましたよ~☆

そして、同じく全敗、、、(T^T)
ようやくだふぃおさんの気持ちが解りました。
どっちも当たらないと、こんなに凹むんですね、、、
そして、、、
こんなにサマオアが楽しいんですねー☆★☆

というわけでサマオアの、最終公演に行ってきました~!!

30分前のリドは、沈むんじゃないかと言う人で一歩も入れず、仕方なくザンビ前に行くと、
あれ?これダンサーさんが乗る所じゃね?って場所に2列しかできてなくて、3列目をゲット!
最終だけに、スゴい盛り上がりで、ダンサーも終わってからしばらくみんなと話したりハイタッチしたりでワイワイ☆
いやー、まさにオアシスっすわー(*^^*)
もちろん、ずぶ濡れでしたし☆
このあと、だふぃおさんのお薦め、レモンティーのシェイブアイスを食べ、サマオアのスーベニアメダルをゲットして、ランドへ。

ファイナルの19時10分~のやつを、僕はエレパレのバケパ席前で見ました。
1時間やそこら前に行った所で、人多すぎて、サイドも正面も、蟻の入る隙間もない(-_-;)
スゴい人でしたね。爽涼鼓舞の人気が伺えます。
でもお城の投影も見れたし、綺麗でしたー♪
パイロとファイヤーの写真、綺麗ですねー★☆★
昨日の記憶が甦ります!

結局僕は8戦5勝。ファイナルも2回当たったので、だふぃおさんやクロロさんの苦労よりは良かったのかな?と思います。
めっちゃ楽しかった~☆また来年です!!

さ、ハロウィンですよーだふぃおさん!!!
大好きな季節まで、あと1週間です☆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪オバケー

2012.09.01 11:02 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★やはりWハズレでしたか。。
昨日は本当に人が多かったですもんね。
城前も身動き取れない状況でした。

サマオア行かれたのですね。
やっぱりサマオアですよ!裏切らないしww

レモンティーシェイブアイスどうでしたか?
なんか今年は延長がないみたいでもう売ってないみたいです。
さてハロウィンですね★
当ブログのトップもハロウィン仕様にしました!
楽しみだなー★

2012.09.02 01:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

エレガントなトップですねー(*^^*)
犬2匹がティータイム☆素敵です★

レモンティーのシェイブアイスは懐かしい味でした。
昔好きで飲んでた、メーカーも分からない缶のレモンティーを思い出しました。
美味しかったー(*≧∀≦*)
でもこれは、もうないんですね。1日からハロウィンメニューですもんね。
2日にさっそくシーへ行くので、空いてたら黒いギョウザドックに挑戦したいと思います。
あとティラミスのシェイブもd(⌒ー⌒)

2012.09.02 02:25 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは☆

抽選残念でしたね。。
でも、最終日のファイナルを満喫出来たようで良かったです。

カメラデケェに笑ってしまいましたww

ハロウィンも楽しみですね♪

2012.09.03 10:05 URL | のの #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい。
あー、わかるわかる!
昔懐かしいいい意味で(安っぽい)レモンティーの味ですよね。
あれはまた食べたいなー。

黒い餃子ドックを食べるのは義務ですかね(汗
ティラミスのシェイプは次のインで食べてみまっす★

TOPありがとうございます!嫁も喜びますqq

2012.09.03 20:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★抽選外れましたが観れてよかったです♪
とにかくファイヤーがすごかったです。
隣の人がバズーかみたいなカメラでしたよwww

鳥りでも撮るのかという。
ハロウィン楽しみましょー★

2012.09.03 20:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

