Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120827.jpg
今日の一枚「只今おめかし中」

こんばんは★まだ火曜日なのにクタクタなだふぃおです。
今日は待ち時間にフラフラと撮ったシーの夏風景です。
とにかく天気がよく、空の青さがまぶしかったです。
本当はもう月末なので爽涼鼓舞の写真(チャレンジの方です!ファイナル?ナニソレ??)
整理しなきゃいけないんですが、、んー、面倒くさい。
毎年こうやって使わない写真が増えていくんだな。

という訳で続きよりどうぞ。
あっ!ハーバー周り&1部アメフロです。
夏はそれ以上先に進まないのでwwすんません。
まずはハーバーとゴンドラ。いいですねー。観光地って感じがします。
みなさんこんな暑い中ゴンドラでどうなんでしょうか。
意外に涼しいのかな??
20120826.jpg

続いてスーパーマリオの雲の様な一枚。リドで並んでいる時に撮りました。
この時間は皆クタクタで汗だくで不満たらたらです。
201208261.jpg

続いてヴェネツィアサイド。
ここも照り返しが暑い!!
201208262.jpg

そして最後は大好きなTOTです。
個人的に右斜め下から見上げるこの構図が一番好きなのです。
今はアメフロ入れませんが。混み過ぎて。
201208263.jpg

以上、半分以上が暑さに対する不平不満でお送りした夏のシーでした。
まぁ、こんだけ暑いと風景楽しむ余裕もないですね。
早く涼しい秋にならないかなー。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

あわわ、反映されてないと思ってコメントかぶせちゃいました、、、(^_^;)スミマセン

ああ、ド頭のミキさんが「おいでー☆」と言ってます(*^^*)明日行くよー♪

シーの景色は綺麗ですよねー☆
だふぃおさんのカメラだとホント鮮やかで綺麗です★
TOT、僕も大好きなんですが、なかなか良いアングルが見付からなくて。
右下だったかぁd(⌒ー⌒)

TOTの文字が絶叫してる様に見えるのは、狙ってるんでしょうか?
だったらスゴいですよね(笑)

僕も締め切りガクプルです~((((;゜Д゜)))ガンバロー

2012.08.29 16:18 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★いつもコメントありがとうございます!
いよいよ明日ですね。スプーキーさんも鼓舞とファイナル当たりますよーに!
TOTは昔から大好きでTOT特集とかブログで組んでましたww
過去記事にもあるのでよかったらみてみてくださいね★

だふぃおはファイナルのファイナルきめますよー!
ではでは

2012.08.29 22:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

