Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208271.jpg
くわー!暑い暑い!
こんばんは★だふぃおです。
今日もうだるような暑さでしたね。

そうそう、8月31日金曜の午後半休をとりました!
締め切りとか色々あったんですがブン投げですよ!!
ブンブンブン!!
ファイナルのファイナル。本当のファイナル。
全力で当ててやるぞ―ー!

では今日は短いですが。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

最後の土日もダメでしたかー(T^T)
混んでましたしね、、、

金曜こそは!!
最後にでっかくうち上がって来て下さいね!!

うちも水曜に相方と行ってきます☆
当たるといいなぁ♪

その前に、仕事は最低限片付けないとー!
僕も締め切りのある仕事なので、お気持ちよーくわかります(^_^;)

2012.08.28 02:56 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

あれれ?別の記事にもコメントいただいてましたねww
金曜はズバッと当てちゃいますよっ!
ではまた遊びに来てくださいね★

2012.08.28 23:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

はじめまして。
クロロさんのリンクで知って以来、
すっかりこちらのブログのファンになっております。

なんて言えばいいんでしょう。
だふぃおさんの文面が、かなりツボにはまるというか、センスがよくて、
読んでいて本当に楽しくなるんです。
すごい文才!

そして、綺麗な写真の数々!!
現在、転勤族地方住みのワンデーさんなので、
家事育児の合間に、つかの間息抜きトリップさせてもらっています。
いつもありがとうございます。

ファイナルのファイナル、どうかどうか当たりますように!!
祈願しております!

2012.08.29 14:25 URL | eri #- [ 編集 ]

>eriさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
ずっと見ていて下さったんですね。
ありがとうございます。
いやー、まさか地方にお住まいの方のつかの間トリップに
お役立ちしてるとは思いませんでしたww
恐縮です。

ブログを読んでいて楽しくなるなんて
書いてる身としては最高の褒め言葉でござます。
毎日仕事が終わって疲れてもせっせと書いていて
本当に良かったなぁと思います。

・・・すいません。なんか1人で感動しっぱなしですねw
ファイナル(最終日)のファイナル(9時の回)ファイナル(我が家の最期)
当てて見せます!
これからもこんなブログですがよろしくお願いいたします。

2012.08.29 22:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

