Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208225.jpg
今日の一枚「教祖その2 みんなにパワーを授けよう」

こんばんは★だふぃおです。
昨日の続きです

いろいろあって(色々ね。色々)屈辱を受けたランドを後にして向かうは
ディズニーシー。サマーオアシススプラッシュを絶景な場所でみるべく
(ミキさんとはしゃぎまくるべく)2時間半待ちを覚悟しただふぃおちゃん。

前回は開始1時間前~リド内に案内で、それまでは高架下の日陰でのんびり待っていたのですが
前回の全力サマーはコチラ
今回はなんと、並び多数の為2時間前からリドへ移動です。
ってほとんど炎天下じゃないか――ー!!!

空はご覧の通り。スーパーマリオのような雲が夏っぽいです。
ワーキレーダナー
201208221.jpg

続きはコチラ
今回もセンター寄りの前から3列目ゲット!
よし!ミキさんポジとしてはばっちりだぜ!
201208222.jpg

あーーーあついーーー。ということでシェイブアイス投入!
レモンティー&ゼリーしかリドの近くにありませんでした。
(ジェラードのお店で購入。名前は知りませんww)
もっといろんな種類があれば売れるのになー。
2時間待ってる間2,3個食べたかったです。

さてこのレモンティー&ゼリー味。
昨日の抹茶に続いておいしーー!
甘すぎず、レモンティーの風味が実にさわやかです。
201208223.jpg
何よりもあっつい体にしゅわわーって冷気をくれます。
やるな!かき氷!

なんて考えながら待ちました。2時間。
そして始まりました!!

バリバリバリーーーー♪

もう最高ですよ!ミキさんさいこうだ!ノリノリだ!
わーきゃーわーきゃー!とリド前列はミキさんが上陸したら
パニックです。(ほんとにパニック状態のはしゃぎようですよみんな)
水にぬれる、目がやられる、でもミキさん見逃せない!
ドナルド水かけんなやゴルゥァァァァ!
あーーー!粒が大きい大きい!イタイイタイ!目が!目が!
でもきもちい!お兄さん水かけないで!
あ、ミキさん!わーきゃー!

・・みたいな。(家でこのテンションの文書くのは恥ずかしい。。。)
なんか終わったあとは色々グッチョグチョですww
201208226.jpg


兎にも角にも全力で夏を満喫していやなことを忘れただふぃおちゃん。
今年のサマオアはこれで満足かなー。

帰りはイクスピアリの「クアアイナ」でハンバーガーを食べました。
割高ですがチーズバーガ―大好きです。
201208224.jpg

という訳で土日のレポでした。
最近また連続でブログ書いてるなー。えらいなー。
まぁ、今は仕事が落ち着いてるのでちょいちょい書いていこうと思うので
皆さんお付き合いくださいね★


あ、一つ言い忘れました!
シーで、こっそりビックバンドビートの抽選したら


ハズレ!

とことんだな!ええ!コノヤロー

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

なんという良い天気!
絶好のサマオア日和でしたねー☆

しかし、この天気の炎天下でよく2時間も待てましたね、、、(^_^;)
ひ弱な僕には無理かなぁ。

クロロさんの情報だと、ミシカは30分前でも広場の最前取れるのに、
サマオアはやはり人気なんですねー。
2時間以上並んでも3列目ですか、、、スゲー(゜ロ゜)
リドだからかな?

このレモンティーのシェイブ良いですねー!
食べたいけど、クロロさんの上げてたティラミスのやつと迷います(-_-;)
多分夏は行けてもあと1回だしなー。

だふぃおさん達は今週末も爽涼鼓舞、トライですか?
今度こそ当たると良いですねー!
激しく応援してますよー!!

2012.08.24 08:24 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★コメントありがとうございます。
今年リドアイルは特にミッキーが上陸するので
真ん中より前方は2時間コースですよーww
最前列はどうなんだろう。
11:00の時点で14:00の回も30人くらい並んでたので
3時間コースかとww

レモンティーは暑さ補正もあったからなおさら美味しかったです。
だふぃおもティラミス飲んでみたいですね。

週末もちろんトライですよ!!
有終の美を飾れるようにします★
応援ありがとうございます!

2012.08.24 08:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

