Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208216.jpg
今日の一枚「水浴び OK!!!」

こんばんは★だふぃおです。
今日も暑かったですねー。頭の中ではずっとサマオアながれてました。
ところで今日の一枚、お気にいりなんです!
もう教祖ですよね教祖ww衣装も。

さて何とも言えない土曜日を過ごしただふぃおとゆっちおん。
残っているのはミキさんの慰めと抹茶の香りだけ。。。

次こそはと意気込みました!そして日曜日!
決戦の場へ向かったのです!
なんと曇り予報を覆すものすごい晴天!
ランドホテルも絵みたいでした。
201208211.jpg

っしゃーーーーー!行くぞ---!
続きよりどうぞ
到着は9:30!あれ!ランドが思ったより空いてる!
わーいわーい!これなら夜鼓舞当るぞー!それまで時間あるだろうから
モ社(モンスターズインク)のFPゲットだー!
(はぁ。。書いててむなしいですが、がんばります!)
201208212.jpg

おう。抽選40分待ちですか。。。。本当に暑くて2人とも無言です。
あーーーちーーー。これは外れたらダメージがでかいぞ!
気をつけろ!1回目が当りやすいなんて言われるけどこんなところで妥協はしない!
狙うは2回戦とファイナル(2回目)だ!
201208213.jpg

カモーーーン!!







クッ!(涙)





よし!そうだそうだ今日はサマオア参加しに来たんだった!
ソウリョウコブ?ああよくわかんないやつね。
夏祭りってww近所でじゅーぶんですよ!じゅーぶん!

まぁシーはすごい人でした。コチラもあっつー。
ちょうど到着したときにサマオア1回目 10:40~の回がやってました。
201208214.jpg

そうだ!今年は広場で2回、リドで1回参加しただけで全然写真撮ってなかった!
これはチャーンス!と遠くから写真を撮っていました。
201208215.jpg
ただ、通りすがりで撮ったので人の頭が。。。
201208218.jpg
今日の一枚もここから撮ったのですがリドアイルはすんごい人でした。
201208217.jpg

さ!並ぶぞ並ぶぞ!次回に並ぶぞ。
えっと・・・次回は13:10。

2時間半待ちです。この溶けそうな太陽の下で。。。
果たしてだふぃおは怒って帰ってそうめんを食べるのでしょうか。
それともニコニコで帰っていい夢をみるのでしょうか。
続きは次回。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

