Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120820.jpg
今日の一枚「今日もあっついねー」

こんばんは★月曜日なのでテンションが低いだふぃおです。
もちろんテンションが低いのは月曜だけではなくヤツが当たらないせいで。。。
今週末は絶対当ててやるんだからなッ!

今日は全敗の土日インから土曜日。
土曜日は朝早く起きたのですが、ファイナルを観るために
午前中は家事をやってましたー。

外は・・・ぴかッ!ゴロゴロ!と雷雨。

大丈夫かなと思ってましたが午後は嘘のような天気。
15時にインしました。
エントランスで「抽選向かうぞ!」と意気込んでると
なんということでしょう!ミキさんのグリが30分!
みんな暑いの嫌なのかなぁww

早速並びました。
ミキさんも暑いみたいでしょっちゅう衣装直しに行ってましたよww
そして久しぶりにご対面。
20120821.jpg
ミッキーに「爽涼鼓舞全然当たらない―」と言ったら
ミッキーがキャストさんを叱ってましたww
キャストさんも「いや、雷の影響かなぁ。。」とかなんとかww
その後もミッキーが叱り続け、頑張れ頑張れとエールをくれて
だふぃおとガッツポーズ合戦wwキャストさんもみんな笑っていて
かなり長い時間いお邪魔してました。

あー、満足!!大満足!やっぱりミキさん最高だー!

その後はトゥモローランドで何かして(ここの記憶がないなーww忘れたいのかな―ww)
なにかし終わったらやることがなくなってポツン。。。

そうだシェイブアイスを食べよう!夏をしよう。
という事で前から気になっていた抹茶ミルクを食べました。
20120822.jpg

これおいしー。かなりお気に入りだなー。
抹茶のちょっとした苦味がいい感じです。
350円とお手頃だしまた食べよーっと。

はい。この日はこれで終了。
ストレスたまったから、渋谷の東急ストアで高い肉を買って
お家で焼き肉しましたよww
次の日に備えるために。。。。

次回は19日のインレポです。こっちはそれなりに充実してましたよ。
ではまた。おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

