Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★ゆっちんです!

昨日のだふぃおの日記でもありましたが、
急遽昨日土曜日はお休みして、本日ランドに行ってきました!

プリマは先週の土日連続パインで見納め、という事で、
本日はお昼の回のイースターを目当てに10時半頃にパインしました★

最後のイースターはやっぱりココ!
ドナポジ目指して一直線★

ダイヤモンドホースシュー前に着いた頃には既に開始20分前でしたが^^;
立ち最前は埋まっていて2列目での鑑賞となりました

だふぃおが
「イースタードナは撮りすぎてもう撮るショット無い…」
と弱気な発言をしていたので、なんと今回はゆっちんが初撮影しました!

以下、下手っぴなゆっちん撮影ですが、ご勘弁ください~★

062701.jpg
▲歩くミキさんの撮影はかなり難しい…と初めて知りました(苦笑)
062702.jpg
▲間が空きすぎて、思わず吹き出し入れちゃいました^^;

062703.jpg
▲今日のゆっちんNo1ミキさんです★

062704.jpg
▲イースタードナはやっぱり最高★かわいすぎ

062705.jpg
▲ドナ!始まったばっかりなのに!頑張って♪


初めての撮影にしては上出来じゃない?!と自画自賛しながら、
終了後にワールドバザールに向かってプラザの2回目のイースターを横目に歩いていたら
ちょうどうさミッキーが出てきたのでだふぃおがパチリ…

062706.jpg

ん~…なんか私が撮影したどれよりも良い写真…じゃないか…。
これが実力の差なのか…

これに懲りずにまた頑張ります~★













管理者にだけ表示

こんにちわ★

ドナちゃん可愛い過ぎです!!
パレード始まって直ぐに疲れちゃったのかなぁ??
さすが、ドナちゃんですw
マイペースというか、わが道を行くというか。。。

そんな、ドナちゃんだからかわいいんですけどねw

イースターもプリマも残すところ後数日ですね。。。

地方に住むぴぐ子は最後の最後にインパできなかったコトがとても悔いに残っちゃいましたが、このお写真みて心が暖かくなりました♪

また、遊びにきますね!!

2010.06.28 16:28 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは☆コメントありがとうございます♪
ゆっちんの初撮影写真、褒めていただいて嬉しいです~★

私もイースターのドナちゃん自由過ぎて大好きです!
昨日のドナちゃんは特に自由で、途中でダンスに飽きちゃったのか
後半は指だけでダンスしてました(笑)

私もぴぐ子さんのブログに今度遊びに行かせてもらいますね^^

2010.06.28 23:48 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

はじめまして。こんばんは。
『あからあく』と申します。
QUWROFさんの所から飛んできました。
(と言いつつ、以前から時々お邪魔してましたが・・・)

イースターはホント楽しかったです。
我が家の前にドナのフローとが止まったおかげで、ドナの写真が多いですが、気が付けばパチコパチコと写真撮りまくってました。

写真はどれも良い出来ですよ。
気持ちが入った写真はどれもよい写真になります。
自分の感性をカメラにぶつけましょう。
そのうち、自分がとりたい写真がどんなものか分ってきますよ。
(という私もズブシロなので、偉そうなこといえませんが)

また、遊びに来ます。

2010.06.28 23:55 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

はじめまして★ゆっちんです!
コメントありがとうございます♪

撮影している時はとにかくシャッターを押す事に夢中で
パラパラ漫画が出来上がるんじゃないかという位に連写してしまったんですが、
いずれは撮りたい写真をバシッと撮れるようになるんですかね…。
先は長そうですが、マイペースに精進してまいりたいと思いますw

次は夏イベントでのベストショットを狙って頑張ります!

2010.06.29 22:56 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

