Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120819.jpg
全敗・・・・。ワンマンもBBBもぜーんぶハズレちゃいました。」

こんばんは★だふぃおです。
ハロウィン楽しみですね。抽選じゃないんですね。
よーし何時間でも待つぞー。へへへ。
待てばみれるんだね。耐えればなんとかなるんだね。
ワーイ(汗

只今ファイナル9連敗。

抽選外れたなりに楽しんできたので明日からインレポしますね。
ではみなさん1週間がんばりましょう★
チャンスはあと2回。。。













管理者にだけ表示

昨夜の記事・・今日の記事・・・
私も一緒に哀しくなっちゃいまいた。
今日の一枚のミッキーが全てを物語っていますね。
人のこと言えない私達。
週末は全敗。
お互い最後の週末は喜びの歓喜に包まれると良いですね♪

だふぃおさん&ゆっちんさんの喜び溢れる記事を楽しみにしています。

2012.08.19 23:32 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

>ともキッズさん
こんばんは★コメントありがとうございます。

・・・うう・・なんか悲しさを通り越して
潔くなってきてますけどねww
チャレンジは何回か観たのでとにかくファイナルですね。
最後の週末!お盆時期よりも人が減るので本当に
最後の望みです!!
がんばりましょーね★

2012.08.20 00:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

 昨日も混んでましたね~^^;
私たちも行きました。そして全敗でした^;
だけど、
一つだけ当たる確立が上がる方法をご存知ですか?
「抽選締め切り5分前に抽選する」
と、いうだけなんですが5分前に
あそこに辿り着くのが難しくて
昨日はそれが出来なかったんですよね^^;
次回の検討を祈ります^^

2012.08.20 08:02 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは☆
やっぱり抽選は厳しいんですね。

爽涼鼓舞は評判がいいので見たかったのですが、
1デーで外れる恐怖を考えると、結局行けませんでした。

ファイナル見れるよう祈ってます!

2012.08.20 12:46 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

ううっ(泣)
9連敗ですか、、、
そんなことってあるんですね。
写真のミッキーもなんだか悲しそうな、、、

いやいや、夏はまだ終わっちゃいませんよ!
最後にデカイ花火を打ち上げてやりましょう!

その前に仕事終わらせないと(^▽^;)

2012.08.20 15:45 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは☆コメントありがとうございます。
全敗はきついですよね。
そうなんですか!5分前だと数の調整で当たりやすいんですね!
ただ・・・土日の並びようじゃ時間通りに行くのは難しいですよね、、、
次回はラストチャンスなので気合を入れます★

2012.08.20 21:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
爽涼鼓舞は楽しいですよー!
何よりもミキさんがかっこいい!!
ファイナルは特にかっこいいそうですが・・・
みれてません(涙)

応援ありがとうございます!
今週末は必ずファイナル勝ちとります!

2012.08.20 21:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★
あるんですよ(笑)9連敗!
まぁ、普通に土曜日の抽選がメインで夏休み激混みのなか
抽選してるのでそりゃあ当らないわなって感じです。

。。。と諦めるところだった!
がんばりますよ!でっかい花火を打ち上げます!

その前に明日も仕事ですがww

2012.08.20 21:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

