Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207181.jpg
今日の一枚「ふしゅー。ふしゅー。ふしゅー。」

こんばんは!っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
週末じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いくぞぉぉぉぉぉ!!
明日は曇りのち雨だろうがかんけ―ないっ!
抽選じゃ!抽選じゃーーー!

はぁはぁ。すみません。
絶賛7連敗中のだふぃおなので毎週末がチャンスなのでつい。。
明日は混んでるのかなー。
抽選してかき氷食べて、夕飯は家でそうめんになりませんよーに!
今日は、先日乗ったマークトゥエイン号よりから

この写真をみて自分でも落ち着きますww
20120718.jpg
201207182.jpg
201207183.jpg

時間が中途半端だったので、もっと晴れてたりもう少し夕暮れだったら
キレイナンダロウナー。
あー、「ふふふ。ファイナル当たったからそれまでは船でも乗ってゆっくりしようか」
なんてセルフを言いたいですね!!

ではまた明日☆
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

だふぃおさん達のファイナル、僕も応援してますよー!
といっても、もう結果出てると思いますが、、、
当たってますように(*^人^*)

僕は来週中頃に仕事片付けて行きます!
トムソーヤ島、行きたいなぁ♪暑そうだけど(^_^;)

2012.08.18 21:28 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★返事遅れてごめんなさい。
結果は・・・ううっ(泣)
土日全敗です!!!

チャンスはあと2回。。
スプーキーさんも頑張ってくださいね!!

2012.08.19 20:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

