Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120817.jpg
今日の一枚「明日に向かって行進だ!休みだ休みだ!」

こんばんは★だふぃおです。
今日も暑いですねー。毎晩寝苦しくて寝汗びっしょりですよ。
結局お盆期間は1日もインしませんでした。(あ・・15分だけ)
だって、、ねぇ。凄くないですか。今日もトイマニ400分とか。
こんな時にお邪魔したら混雑を増やすだけなので行きません!!
(本当は混んでて何もすることないからですが。)

というわけで新しい写真がないので
今日は先日のインからまたまたジュビレーションを。
目の前がちょうど西日の逆光で、フロートは真っ黒。
肉眼でみてもきつかったので、写真を撮ってみました。
ただただ角度をみてカメラを構えたのですがちょっと面白い写真が撮れました。
※注※逆光時はフィルター覗いちゃ駄目ですよ!絶対!
だふぃおも覗いてないからねっ!

シンバのフロート
201208171.jpg

ピーターパンとフック船長
201208172.jpg

最後はミキさん。ご、後光がすごいww
201208173.jpg

という訳で逆光の写真でした。
今日はここまで。
おやすみなさい♪
涼しく寝れますよーに!













管理者にだけ表示

こんばんわ!!
私・・手短にコメントを書けないんですよ。
毎回ながーいコメントになると思いますが、宜しくお願い致します。

週末がやってきたのでコメントしちゃったんです。
7月の3連休からだふぃおさん&ゆっちんさんのこと(勝手に)応援しているんですよ。

8月の日曜日、ファイナルの2回目を当選しましたよ。
やっぱり日曜日の2回目は時間的に抽選する人が少ないのかな・・と思って抽選したんです。
前ブロックの最前列だったのでずぶ濡れでした。

今週末こそ、当選することを願っています☆

最後の逆光の写真、良いですね♪

2012.08.17 22:18 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
そ、そして・・惨敗続きの我が家にエールと運を与えてくれて
ありがとーーーww

ですよね。日曜の夜回は参加者少ないですよね。。
いつもは土曜日の抽選なので確率は低いんじゃないかなぁ
なんて思ってます。

今年はハロウィンも、クリスマスも抽選がないようなので
ここで一年分の運を使っちゃいますよ!!

明日も晴れれば出陣するのでまたみてやってください
では☆

2012.08.17 23:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

