Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ふふふふ・・・・ふははははは!のっとるのだー
Disney★1年生をのっとるのだーー!

2012080617.jpg

ハッ!土曜日なのにインもしないで朝から家の掃除やらなんやらしてて
ウトウトしてるうちにのっとられてしまう―ー!

というわけでこんにちは★今日は家でゆっくりすることに決めました!
明日は我がスターウォーズ人生の一大イベントがあるので
今日は家で一生懸命予習してますww
はたしてブログをのっとるのは誰なんでしょうかww
続きよりどうぞ
マ、マレフィセントドナルドだー!
多くの方が言うとおりこれとってもかわいいです!
だふぃおもファンになりました。
2012080618.jpg
うぉーーーーー!
2012080619.jpg

ざぶーん!
2012080620.jpg

うーーーん!
2012080621.jpg

空までとんでけパラグライダーww
2012080622.jpg

ふう。疲れたじょ。
2012080623.jpg

さて、今から髪を切りに行ってきます★
ではみなさんよい連休を!













管理者にだけ表示

