Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012080611.jpg
今日の一枚「爽快!!」

こんばんは。はぁー眠い。。。
今日は10時頃まで仕事だったのでクタクタです。
そう。夏季休暇はとっても嬉しいんですがその分仕事が前倒しになるんですよね。
締め切りなんてくそっくらえー!!

さて今日・明日は鼓舞鼓舞鼓舞!
鼓舞祭りです。

今までだふぃおは3回目と4回目を当選席でみました。
2回目は風キャン。。。まぁ、これは外野から見たのでいいんですが。

今日は前回当選席でみた4回目です。
続きよりどうぞ
前回はHブロックでみました★空がとにかく綺麗で絵みたいな写真ですね
201208067.jpg

さぁ鼓舞スタート!
2012080610.jpg
2012080612.jpg
2012080613.jpg

・・・こ、これは微妙だ。。。
2012080614.jpg
2012080615.jpg

次回の主役です
2012080616.jpg


ん?だれだだれだwww

ではおやすみなさい♪y













管理者にだけ表示

