Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201208068.jpg
今日の一枚「よーく飛行機をみてください!奇跡のコラボです!」

こんばんは。
今日は木曜日。あと1日行けば連休だーーー!!
だふぃおは11日~14日までの4日間仕事をお休みして
夏を大満喫するのだーー!!

では2日間お送りした夏のジュビレーション特集
~ジュビってこんなに良かったのね2012~も今日が最後です。

が!キャラはフロートを見上げる形になるので
逆光祭り!なんとかつかえそうなのは3枚のみでしたww

ぽん!
201208064.jpg
ぽん!
201208065.jpg
ぽん!
201208066.jpg

以上ですww
何とも悲しいフィナーレでしたねww
明日からは爽涼鼓舞です!がんばれだふぃお!
1週間更新まであと1日だ!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

お言葉に甘えて、遊びに来てしまいました☆

そう、まさに。場所選ばないと逆光で真っ黒になりますよねー(^_^;)
ジュビレーション難しい!
だからと言って、あの夕方の時間帯にトゥーンタウンで何時間も待つのは体力的にも辛いですし、、、汗
でも、来年の30th始まるまでなら、涼しくなってからでも大丈夫ですかね?

ラストのミッキーの正面ポーズ、最高ですd(⌒ー⌒)!
確かにこれはクリッター前か城前のカーブの所の外側にいないと撮れないですよね!参考にさせて頂きます。ありがとうございました☆

2012.08.10 21:29 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは★コメントありがとうございます!
確かに夕方の日差しはきついですね。
うん。10月くらいからでもいいんじゃないでしょうかww

あ。。。クリッター前も暑いですよ―ww
城前のカーブもいいですねー。今度見てみます★
これからはタイミングがあればジュビもいていこうと思います!
また遊びに来てくださいね

2012.08.11 15:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

