Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120806.jpg
今日の一枚「こんなところにおなじみにカエルさんが!!」

こんばんは★よっし!折り返しの水曜日!
がんばるぞー!

今日は昨日のジュビレーションの続きです。
どうぞー。。。。。。

え、、?写真ばっかはって文章がないって?
えへへ。むかーし書いたのですがだふぃおの仕事柄
文章をたくさん書いた日はさすがに家に帰って
また文字入力する気にはなりましぇん。
とか言いながらもダラダラ書いてるんですがww

では続きよりどうぞ。
20120805.jpg
201208053.jpg
201208061.jpg
201208062.jpg
201208063.jpg

うん。ジュビレーションは改めてみたら綺麗だなー。
今度はちゃんと立ってとろーっと。

明日までジュビレーション。明後日からは
鼓舞鼓舞鼓舞でございます。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ジュビレーション、綺麗ですよねー☆

僕も終わる前にちゃんと自分のカメラに納めておきたいです。いつ終わってしまうんでしたっけ?

ジュビレーションって、お城前までの前半に行くといつも逆光で上手く撮れないんですよね。やはり一番はトゥーンタウンなんでしょうけど、だふぃおさんはいつもどこで撮ってます?

NikonのD40ですか。なるほど。
クロロさんはたしかD90でしたね。
Nikon良いなぁ。
でも、お嫁さんに貰ったカメラを大事に使うなんて、良い話聞いちゃいました~☆

2012.08.09 18:53 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
ジュビレーションは来年の30周年パレを期に代わりますよ★
お互いしっかり見おさめしましょーね♪

ちょうど逆光の時間ですもんね。
でもやっぱりジュビは城の前撮りたいんですよねww

ちなみにこの写真はクリッター前で撮りました。
エレパ時もそうですけど、フロートを正面から撮りたいんですよね。
奥から続いてる感じがとても好きです。

Nikonはシャッターの音がいいですよww
子供が生まれたりとか記念の時にしかカメラは買いかえませんww
また遊びに来てくださいね★

2012.08.09 23:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

