Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日はランド、シー共に入場制限かかっていたみたいですね
だふぃおは・・家でおとなしくしてました!!
だってもう土曜は激混みなのなんとなく予想できたし、天気も良くなさそうだったので。
で、10時ころ起きて携帯見たら「あ・・・ランド入場制限」
で、ぼけーとして11頃携帯見たら「あ・・シーもだ」っと言う事で
ジメジメ&人ゴミゴミを避けるため今日は大人しくしていようと…
明日は最後のイースター&マジックラリーにフィニッシュかましてきます!
・・っと今日はイースター2回目やらなかったみたいですね。

というわけで今日の記事は明日観れることを祈って夕陽(何故か昼じゃないみたいな)のイースター
~マッド編~です!2回目イースターがちょうど日落ちの時間で綺麗に見れるんですよねー。
他のはおいおいアップしていきます★

060511.jpg
うーん神々しい・・・

060533.jpg
ワ~綺麗な夕陽だなぁ

で、ラスト1枚はだふぃおのお気に入り
060522.jpg
松じゃまっ!

では明日インする皆さんの為にも「はれますよ~に★」おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんにちは!

やまねこは本日インしようか迷いましたが、やはり土曜日の混雑具合と天候が良くないので止めましたw

晴れの時にイースター行っておいて本当に良かった(´`)

ミッキーさんの後ろ姿かっこいいですね!

2010.06.27 11:33 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

こんにちは!
今頃はちょうど夕方のイースターを観てる頃かな?
昨日は昼の回は城前で無事観られたんですが、夕方は雨で中止だったので、ちょっと残念な見納めでした。
それにしても、この時期にW制限はちょっと意外でしたね。
初めて単パスの効果が発揮できて、ちょっと嬉しかったですけど・・・。
最近の混雑状況は読みづらいですね。
イースターは終わってしまいましたが、来年も是非やってもらいたいです。
シーの春イベントにも期待ですね。

2010.06.27 16:44 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは!
いやー、だふぃおも今日ぎりぎりまで悩んでましたよ!
なんとか午前のイースターをみたんですが・・
ド級の湿気と人ごみで不快指数が高すぎでした!
晴れのイースター、最後にみたかったんですけどねー

夏イベントにきたいです!!

2010.06.28 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★
コメントありがとうございます!
いやー、1回目みた時点で不快指数が高すぎて
イクスピアリでご飯食べて帰っちゃいました(笑)
最後にドナポジで撮影無しで楽しめたのでよしとします!!

だふぃおもW単パなんで安心なんですが・・
使えるけど・・混みすぎて行きたくない病です。

イースターこれだけ当たれば来年も必至でしょうねww
夏イベントも楽しみましょう!

2010.06.28 00:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

