Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012080416.jpg
今日の一枚「土曜に食べたシェイブアイス。個人的にはソフトクリーム乗ってない方が好きです」

こんばんは★
今日は土曜にみたジュビレーションから。
実は我が家はあんまりジュビレーションみないんですよね。
イベントの待ち時間と重なる+なんかこう堅苦しくてあんまりなんですよね。
ミキミニの絡みもないしww

という訳でしたが今年で終わってしまうこともあり
みれるうちにみておこうと。
ちなみに土曜は空いてたので、ウェスタンランドのシチメンチョウ売り場前
座り3列目が10分前でOKでした。

では続きよりどうぞ。
2012080417.jpg
2012080418.jpg
2012080419.jpg
2012080420.jpg
201208051.jpg
201208052.jpg

うーん。。前にも書いたのですが人を撮るのは難しいですね。
なんかこう、動き+表情で「これだ!」というものがなかなか無い気がします。
まぁその分素敵な写真が撮れたらとっても嬉しいのでしょうね。
よくパークでダンサーさんだけをターゲットにしている方々もいますが
なんとなくわかる気がします。

ではまた明日☆(まだ3日目。。。目指せ1週間更新)
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちわ!あやっぺです。アルファベットやめてみました~(笑)
私はジュビレーション、好きなんですよ~。
いつもはだいたいトゥーンタウンのとこで観てるのですが・・・今も「treasure the moment~♪」てお写真見ながら頭の中をめぐってます!というか仕事中なのですが、鼻歌歌ってますっ。
人物のお写真は難しいんですねぇ。。
でも全然キレイです!!!!
私はカメラもやっておらず、普通のデジカメしか持っていないのですが、それこそ「撮ろう!」て思っても、だいたい通りすぎた横顔とかになってしまってます。

シェイプアイス、おいしそうです★
今日もまだまだ暑いですからね・・・今日は帰りにアイス購入確定です!

2012.08.08 18:53 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

>あやっぺさん

こんばんは!ジュビレーションはダンサーさんがこんなに綺麗なんだー!
と感動しました。(いまさらww)仕事中にDisney★一年生を観ながら鼻歌歌うなんて!
会社の人に白い目で見られないでくださいねww

だふぃおもブログをやるようになってからですかねー
カメラを毎回持っていくのは。
でも夏は暑いので本当はカンベンなんですが。
たくさん撮りまくるようになるんですが
なかなか夫婦ツーショットで写真を撮らなくなったのがアカンですねww

おっ!偶然。だふぃおも今アイス食べながらコメント書いてますよ!
また遊びに来てくださいねー

2012.08.08 22:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

