Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201207292.jpg
今日の一枚「今年は花火の代わりに噴火を観ますww」

こんばんは★今日は土曜日のインからトゥーンタウンのグリです。
狙って行ってるわけではないのですが、たまにいくとタイミング良く
みんなが登場しますww運がいいのでしょうか。へへへ。

さて先日も3回目の爽涼鼓舞みた後、ミトミキが40分待ちだったので
トゥーンタウンへ向かいました。

すると・・・

ミニーとクラリス登場!そこからミニさんの大撮影会です!
2012080413.jpg

パチリ
2012080414.jpg
アップでパチリ
2012080415.jpg

と撮ったところでものすごく人が増えておじさんには
耐えられなかったので、そそくさと退散しました(汗
そういえば春にも同じようなシチュエーションでいっぱい撮ったので
また今度お見せしますね★

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは☆
昨日に続いてコメント失礼いたします(*^^*)

僕もわりとトゥーンタウンでは誰かしらに会えますが、まだミニさんには会ったことないですねー。やたらドナ率が高い気がします(笑)
ミニさんのワンショット、良いですね~☆羨ましい♪

そういえばクロロさんの写真より、だふぃおさんの写真の方が、一段色が鮮やかな気がしますが、これも好みが現れてるんでしょうか?

爽涼鼓舞ファイナル、なかなか当たらないものなんですねー。僕は2勝1敗で、2回見れましたが、ミキさんがめちゃくちゃカッコいいので、だふぃおさんにも早く当たりが来るように祈ってますね!

それではまた~(^3^)/

2012.08.07 16:57 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★コメント遅れてすみませんでした。
トゥーンのミニさんはカオスですよ・・・ww
昔はフリーだったみたいですけどあまりの混雑っぷりに今は
撮影会になってます。

写真の色はですねー、カメラの設定とカメラ特有のクセです。
レンズとの相性もありますし、だふぃおは5年以上使っている
NikonのD40というエントリー機なんです。
何度か買い直そうかと思ったんですが、軽くて色が鮮やかで
何より嫁にもらったものなのでww大事に使って行こうと思います★

ファイナルは7敗くらいでしょうかwwもうなれましたww
んもうミキさんのファイナルが見たくてたまらないですよ!
あーーたーーーれーーー!
では♪

2012.08.08 22:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

