Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120804.jpg
今日の一枚「暑くてばてるっつーの。ワンワン」

こんばんは★いやー、今日は暑かった!
てか最近ブログの出だしが暑かったばっかりだ(笑)
でも本当に暑いですよね。
今日は特に日差しが強く、吉祥寺にいたのですが
外出でて5分でエアコンが効いてるお店へイン。
これの繰り返しでササッと帰ってきましたww

さて、昨日のインレポです。
昨日は雲が出ており、ところどころポツポツ降ってましたね。
夏イベントにはあいにくの天気でしたがランドは空いてましたよー!
土曜でもモンイン70分とか。ビックとか30分でもありましたねー。

そんなパークの中我が家はモチロン爽涼鼓舞!
昨日はインしたのがイクスピアリでお昼食べた後なので
13:30頃。抽選は4回目です!抽選会場の並びは無し。
いざ!チャレンジ!


おめでとうございます!

ヤターーー!Hの3列目、3,4と微妙な位置ですが4回目ゲットです!
続いてファイナルもチャレンジ!


・・・・問題は夜だな。夜の抽選をなんとかしないとだな。うん。がんばろう。来週も頑張ろう。
という事で昨日は4回目のみの当選。時間もあったので3回目を取材陣(カメヲタさんたち)が多い
城前後方センターから見てました。
今日はその写真です。続きよりどうぞ。
201208041.jpg
201208042.jpg
201208043.jpg
201208044.jpg
201208045.jpg
201208046.jpg
201208047.jpg
201208048.jpg
201208049.jpg
2012080410.jpg
2012080411.jpg
2012080412.jpg

いまさらですが、自分がカメラを水平に構えられてないことが露骨にわかる写真ですね。
だふぃおは文字を書くのもナナメだし、水もすぐこぼすしww水平に保つことがニガテデス。
体のバランスが悪いのでしょうか。

という訳で今週は写真がいっぱいあるので頑張って毎日更新しますよ!
ではお休みなさい♪













管理者にだけ表示

 私もやっと当たってファイナル見て来ました^^;
カッコイイ&可愛かったです^^
チーデーのお写真が特にポチです♪

今年はパークもオリンピックもアツイ夏ですね!!

2012.08.06 09:41 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

はじめましてです☆
クロロさんのDisney collorsで何度も紹介されていたので、気になって来てしまいました。

だふぃおさんのブログはクロロさんと同じ日のインレポでもかなり視点が違って、両方見るとより楽しいですねー♪
プルートもこんな姿(笑)
思わずコメントしてしまいました。
写真の取り方もクロロさんのとは違う切り取りかたで、楽しませて頂いてます☆

いやー、夏休みのパークは本当暑いですよね~( ̄▽ ̄;)マイッタマイッタ

では、これからもちょくちょくお邪魔しようかと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

2012.08.06 21:39 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★お久しぶりです。
ファイナル当たったんですかー??いいなー。
我が家はもう何連敗してるかわかりませんよ。。。。

オリンピックは仕事があるのでみれませんが
土日はパークで全力の夏休みをします★
また遊びに来てくださいね

2012.08.06 22:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★はじめまして!
お越しいただき&コメントまでいただいてありがとうございます。

クロロ氏とはここ最近いつも一緒にインしていてネタが同じなんですが
あっちは本格的にレポしていただいてww
コチラでは裏の顔を見せるという仕組みでございます笑

基本的に抽選の時期は「嘆き」がおおいブログですが
これからもよろしくおねがいします♪

夏休みのパークは暑いですよほんとに!
13時イン17時アウトでそうめんに限りますねww

あーー。。抽選当たらないかな。
と、また嘆いてしましました。
いつでも遊びに来てくださいね☆

2012.08.06 23:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

