Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012072911.jpg
今日の一枚「可愛いけど・・・ごめん!暑苦しい!!」

こんばんは★今日も暑かったですね。。
ただ帰ってきたらいつもは「むわーーーっ」っとする室内がヒンヤリ。

はい。エアコンつけっぱ出勤してしまった(汗
まぁ涼しいからいっか。。>>>電気代高いだろうなぁ
というダメな大人なだふぃおです。

いかんいかん。

さて今日は先日の続き。
今日はキャッスルの周りをチェックです。
少ない写真ですが続きよりどうぞ。
くわーーーっ!見るだけで暑いですねww
水浴びしたくなります。
2012072912.jpg

夏ディズニーははしゃいでナンボなので実はあんまりデコレーションもすごくないですねww
シーに至っては全くなし!!いさぎよい!
ランドもショーの関係上、城正面の写真スポットもなし。
じみーにまわりが飾られてます。
201207297.jpg

そんななかでもメインはこの提灯。
ずらーっとありますよ。
201207298.jpg

ほらずらーーーっと。
201207299.jpg

夜は綺麗そうですなぁ。一回も抽選当たってないから見た事ないけどねっ!
また思い出してテンションが下がったので今日はここまでです。。

お休みなさい♪













管理者にだけ表示

